どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 遅くなっちゃったけど ★☆★




ぱ、パピ姉さんはお寒いのでお留守番(笑)



2013年の初遊び~♪♪は1月2日!


DSC_2864.jpg

Cooちゃんニッコニコ~♪な初遊びは、私がいっぱい走りました(爆)

キャッチまでは早いんだけど、そこからの戻りが超省エネ~

走らせるために、迎えに行って一緒に走らないとね(^^)v




DSC_2896.jpg

JEYJEYもニッコニコ~☆

クリスマスあたりから…
私がフードの分量を間違えてたことが発覚(×□×;)
1㎏ほど増えてしまっていました・・・
でもそのおかげでちょうどいいくらいの体格になったぞ♪

そんなJEYJEY、新年は思いっきり走りました☆



DSC_2939.jpg

RONRONは~?
初の近所でのお散歩でいろんなところに興味津々!!
お試しで1回限りのディスク(^^)

普段家の中ではぼや~っとしてるし、

やらないでしょ~?取りに行ったとしても逃走するでしょ~?


って思っていたら…




DSC_2922.jpg


…持ってきた( ̄□ ̄;)ビックリ!!!


まだブレーキがうまく利かないから、




テケテケテケ・・・・ドーーーンって私に、突撃レトリーブ(笑)

2,3回やったら、じょうずに減速して戻ってこれました(^^)



DSC_2947.jpg


そしてこの次のディスクを使ったレトリーブは…

岡崎でのローラーデビューを果たすのでした~☆


岡崎以降は…歯の抜け替わりなので、しばらくはお休み☆
その間にお散歩トレーニングなのだ(^^)

JEYJEYにはちゃんと教えてあげられなかったので、
RONRONにはきちんと教えてあげないとッッ!!




って、ガンガン引っ張ってます(笑)



----------------------------------------------------------
    GRA_0172_20090911232034.gifブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
  ---------------------------------------------------------
         

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

   -----------------------------------------------------


スポンサーサイト

| お散歩 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/829-d8328418

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

