どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ とこちゃんと ★☆★




内弁慶疑惑が浮上中のRONRON


DSC_2215.jpg


だって…


DSC_2219.jpg


とこちゃん登場♪

まだ気づいていないRONちゃん



おっと気づいたぞ?!

DSC_2223_20121230143815.jpg

RON『ひえぇぇ~』




DSC_2228_20121230143816.jpg

とこちゃん『あそばないの?』

DSC_2254.jpg


ドッキドキーな表情で、結局ドキドキして終わってしまったRONちゃんなのでした~





そんなRONちゃん、28日に予防接種が完了!

数日すればお散歩デビュー☆


気になる体重は?!

生後約100日で10.58kgでした~(^^)


ついでに…JEYJEYの体重は

ちょっと増えてた~!!な、20.5kg

7歳目前で体格がちょっと変わったJEYJEY、

ちょっぴり横にガッチリしたんだけど…

それでもちょっと増えたかなぁ?


冬休みのあいだに絞りましょ(^^)/



----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
   

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------


| おうち | 14:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆ A HAPPY! HAPPY! NEW YEAR!! ☆

ことしもみんなにいっぱいいっぱい
イイナミ届きますように☆

もう10kg越えちゃったのーー!?!?(爆)(爆)

ことしもよろしくおねがいいたしまーーっす♪

| はるまき | 2013/01/01 10:07 | URL | ≫ EDIT

明けまして、おめでとうございます。
新しい家族を迎え、楽しみの多い一年が始まりましたね。
すくすくと元気で過ごせる一年になればと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

BROOKS 10.1kg おデブで部屋の中をコロコロと振り回されています。

| ボタン・ダウン | 2013/01/01 17:48 | URL | ≫ EDIT

☆はるまきさんへ☆
今年もよろしくお願いします~!!!
もう10㎏超えちゃいました(笑)スクスクスクッと成長しています~
ブログにも登場させてもらっちゃって~♪♪
RONちゃん、1月2日にマイグランドデビューしてきました(^0^)/


★ボタン・ダウンさんへ★
今年もよろしくお願いします(*^^*)
本当に、犬も人も大人ばかりになっていたので、
にぎやかな1年になりそうです☆
我が家は~RONちゃんに振り回されて、にぃに、ねぇねがイイ運動になっています!!

| あや | 2013/01/05 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/820-84d45445

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

