どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ ぱぴっこまつり~(≧▽≦) ★☆★



この3日間はNDAのX'masCupで兵庫県の赤穂市まで行ってきました~



RONちゃんがうちに来ると決まってからしばらくは

今ってパピーがあんまりいないよね~なんて言ってたんだけど、


フタを開けてみるとあっちにもこっちにもぱぴっこがいっぱ~い♪♪


しかも蓮花ちゃんはRONRONときょうだい

DSC_2461.jpg

無理矢理~なツーショットはやっぱりなブレブレ写真(笑)





ラプタちゃんとマーズ君はイトコ♪


DSC_4279_20121226233150.jpg

ラプタちゃん(右)



DSC_2364_20121226233009.jpg

マーズ君(ちっちゃい頃のTIOちゃんそっくり!)




親戚さんだけでも4頭のぱぴっこ☆



そこにさらに、ボーダーではコギコギチームのフェアリーちゃんに


DSC_4465.jpg

フェアリーちゃん




メイヘムちゃんの娘っ子のカルラちゃん!!

DSC_2189_20121226233004.jpg

カルラちゃん





そして、コーギーではこれまたコギコギチームのルーチェちゃん

DSC_2294.jpg

ルーチェちゃん



ゴールデンではあとちゃんの妹、とこちゃん☆

DSC_2228.jpg



ほんといっぱいのちびっこ(*^^*)




今回は、RONRONの同胎のアキカゼ君も応援&会いに来てくれました~!!!

DSC_4956_20121226233152.jpg

パピーだけど、なんかカッコイイ~!!!
立ち耳になりそうなお耳☆


ロンちゃんはガッツリ、ラオ耳に~!








めいっぱい写真を撮ってきたのでUPUP~☆


DSC_4032.jpg


DSC_4069.jpg

このフタリの遊びを観察していて分かったのは…
RONちゃん、絶対おなかを見せようとしない(/_<)
いっつもおなかを出すのは蓮花ちゃんの方。
下からもだいぶ攻撃されてるから、勝ち負けとかじゃなさそうだけど、
う~ん…我が強いのか、遊び方を知らないのか。。。

DSC_4077.jpg

横になって遊んでるから、やっぱりおなかを見せたくないのかなぁ…

うちにいる時もなかなかおなかを見せなくって、

ひっくり返すと暴れがち。。。


こりゃいかーん!!!



そう思っていると、ラプタちゃんとの遊びで…

DSC_4228.jpg

DSC_4253_20121226232153.jpg
DSC_4242.jpg

DSC_4251.jpg

DSC_4248.jpg



簡単におなかを見せ始め、3日目にはみんなに見せれるようになりました~(*^^*)


家に帰ってきてからも、簡単に見せてくれるようになったし、

3日間で学んだことはいっぱいあったね☆




写真はまだまだ続く…




----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
   

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------


| 大会(NDA) | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/819-d056ccaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

