どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ パピパピようちえん ★☆★






神戸大会 タープの中…続き


パピータープになっていた我が家のタープ内



タルガちゃんのおうちの末っ子ラプタちゃんも遊びに来てくれました(^^)


偶然なんだけど、ラプちゃんはRONRONのイトコ(でいいのかな?)

で、生まれたのも10日違い♪

ラプちゃんの方が10日先に生まれているの☆


でも~血統がちょこっと違うだけで、


ラプちゃん、超小顔でした(*^^*)





DSC_1821.jpg



DSC_1858.jpg 






疲れた後は仲良くお水~

みゆきさんにもらったお水をフタリで飲み干しちゃいましたとさ☆



DSC_1875.jpg 


RONRON、ちょっとくびれが出てきてる(>_<)


もうちょっとフード増やすべ!!





----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
   

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------

スポンサーサイト

| RONRON | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イトコでいいのかな?

ラプタちゃん、ひょっとしてTachyonが父親だったら、TRADの同胎:弟
です! (IVYの孫:38頭になるのかな?)
世の中って、せまいものですね!!

RONRONの元気な様子を拝見しています。
家のBROOKS、最初のうちは自由奔放にしていましたが、二日目から、まず最初に父親TRADの教育的指導が入り、次に祖父IVY、叔父RALPHの・・・。それなりに、家族の一員として迎えられつつあります。

近いうちにどこかで会えればと思っています。

| ボタン・ダウン | 2012/12/22 02:57 | URL |

ボタン・ダウンさんへ
お久しぶりです~(^^)
…ぱぱさんかなぁ?ままさんかなぁ?お姉ちゃんかなぁ??

そうなんですよ~!うちも聞いてビックリ!
ラプタちゃん、NDAにはもう一頭マーズ君がイトコです~(*^0^*)
10日違いだし、とっても近い血縁さんで、この3日間のクリスマスカップでもみんなでうちのタープで遊んだりしていました☆
昨日はアキカゼ君にも会えて、3頭でじゃれ合って遊んできました~!!
BROOKS君にも会いたいな~♪
きょうだいが集まるときは呼んでくださいね(^0^)/

我が家では、最初の3日間ほどJEYJEYに威嚇されていて心配しましたが、今では仲良しで遊んでいます(*^^*)

| あや | 2012/12/25 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/818-b042973d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

