どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 神戸に行った理由 ★☆★





この土日、我が家が神戸に行った理由~♪


それは…


RONRONが誘いすぎて、動きが激しいのでちょっと止めて~



パチリ☆




DSC_1815.jpg

この子はRONちゃんの同胎のレティ改め蓮花(れっか)ちゃん☆



うちのお母さんが一目ぼれしていたレティ~
最後まで離せなくて、記念撮影までしたお母さん(爆)



そんなレティが素敵なお名前をもらって…



向日葵家の家族に(*^^*)




赤穂で会えるって言うのに、我慢できずに神戸まで行ってきました(^0^)/


途中、豊中(からの池田~)の魅力に負けそうになったけど(笑)

無事、神戸にたどり着いて、

きょうだい再開を果たしてきました~!!


2週間ぶりに会うから緊張とかあるのかな?と思いきや…

会った途端にじゃれるじゃれる(*^^*)


朝一であったイトコにあたるラプタちゃんには

ボクキンチョーで固まってたけど、



蓮花ちゃんとはこんな感じ…

きょうだいってわかるのかな?

DSC_1697.jpg

DSC_1723.jpg

DSC_1725.jpg

DSC_1719.jpg

DSC_1726.jpg

DSC_1805.jpg

DSC_1808.jpg

DSC_1810.jpg





これからもいっぱい遊べるといいな(*^^*)


それにしても、このきょうだい…




デカイッッ




RONちゃんすくすく成長中♪


お耳がラオウちゃんになってきました~







そして神戸大会日曜日

JEYJEYは…

1R8×4=32Pはトップ通過!!



か~ら~の♪



今日は決勝行けるかも?!って思ってたところ。




2R

1投目 スコーン@スカッ飛び

2投目 ハジキ!からのキャッチ!

3投目 私が焦って刺し!

4投目 スコーン@スカッ飛び

5投目 スコーン@スカッ飛び


ジェーーーイ!!3スカリ…しかもなんか後姿が同じ感じが3連発だったに。




反省会…だね(TT)


3回も同じスローをした私が悪い(/_<)




結局15位まで順位を落として終了~





Cooちゃんはベテランズでなんと3位!!


すご~い♪


って3人しかいなかったけどね(*-ノェ-*)エヘヘ♪

頑張ってたのはホントよ☆



----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
   

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------


| おうち | 00:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここでは初めまして。
ジールの父です。

レティは蓮花ちゃんっていうんですね。
素敵な名前。
Jでお会いできるかなぁ。。

3スカ、1刺し(爆)
僕もやったことあります!!!!!!
気持ちすごく解かる
痛いほどに(笑)

一度大会ご一緒したいですね。

| 熱血!七面鳥父ちゃん | 2012/12/19 13:00 | URL |

アタシも会いたい☆

ロンちゃんにもレッちゃんにも会いたい☆

あっ!ジールもねー(o^―^o)

| あけみ@悪餓鬼隊ママ | 2012/12/20 08:56 | URL | ≫ EDIT

★熱血!七面鳥父ちゃんさんへ★
遅くなってすみません(>_<)
蓮花ちゃんもうちと一緒でNDAメインなんです~
ブログ内のリンク(左側にあります)の中の、
『春夏秋冬~わんにゃん日記♪』から蓮花ちゃんのブログに行けます(*^^*)

JEYJEYはハマればスゴイんですが、常に1回くらいは
『あったピョ~ン♪』ってスカッ飛びが(*TT*)
この1キャッチも弾いて場外に出してからのキャッチ~( ̄□ ̄;)
飛ぶな!と、飛ぶのだ~!!お互いの意見が一致する日がなかなか来ませ~ん(笑)

兄弟が集まれる日があれば、今庄とか滋賀とか♪Jにも行きたいです~(^0^)
ジールちゃんにも会いたいな~!!!



☆あけみさんへ☆
遅くなってスミマセン(>_<)
昨日(月曜日)はアキカゼ君に会えました~(*^▽^*)
蓮花ちゃん同様、会ってすぐに…『あ!』って感じでジャレジャレモード!
走り回っていたおかげか、家に帰ってきて、3人で
『ロンちゃんデカくなってる!』と分かるくらいマッチョになって帰ってきました(笑)…やっぱり兄弟で一番大きかったです~

| あや | 2012/12/25 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/817-92e20b61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

