どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 一宮市のおいしいオムライス屋イーグル ★☆★



先週金曜日に、みゆきさんに情報を送ってて…



行きたくなっちゃったので、月曜日に行っちゃった~!!



一宮市のおいしいおいしいオムライス屋さん♪


うちから激近な『イーグル』ってお店。



一宮市ってあんまり知られてないけど、日本の中でも『たまご』で有名なのよ♪



それはさておき、イーグルには変わり種のオムライスがい~っぱい☆



選ぶのにめちゃ悩んだけど、気分はクリーム系だったので、

キノコ&クリームにしちゃった♪

DSC_1405.jpg


お母さんは…大根おろしと明太子のあんかけ

DSC_1406.jpg


これ、激ウマでした~☆
次、絶対これにする♪



友達ともよく行くお店で、ホントおいしいです(^^)





ってことで、オムライスレポでしたッッ♪



----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
    

 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

----------------------------------------------------------


| おうち | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここーーー!!せっかく教えてもらったのに渋滞で一宮にたどり着けず...
めっちゃ残念。私もめっちゃオムライス大好物なんです(*^_^*)

今度はぜひぜひ行きたいと思ってまーす♪♪
お母さんセレクトのオムライス、超食べたい~~~~!!!

| みゆき | 2012/12/13 19:10 | URL |

なばなの里渋滞のこと言っておけば良かった~(>_<)
この時期、イルミネーションのせいですごい渋滞するの。
だから、長島から高速で三重まで行って乗り換えて戻ってくると一番早く、渋滞もなく帰ってこれるんですよ~!!
今度こっちに来るとき一緒に行きましょ♪♪うち、こっからすぐだから、お泊りもOKですよ(^0^)/

| あや | 2012/12/13 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/815-987bbda9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

