どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 初めての大会 ★☆★



正確には…うちに来てからの初めての大会~

今までにも何回か連れて行ってもらってるもんね(*^^*)



ってことで、うちに来て初めての大会~♪

そしてみんなに初めまして~の日


DSC_1331.jpg



会場では下には降ろせないので、タープ内はブルーシートを敷き詰めて

RONRONは寝る時以外はずっと係留(笑)


じゃないとまだまだ『だして~!』コールが激しいのでA^-^;)

鳴かせないためにも、まだ今のうちは~と

出していたおかげで、出す→寝る→出すのサイクルがすごく早い!


DSC_1336.jpg



ぐずらず大人しく過ごせました~(^^)



2日間でいろんな人が会いに来てくれて嬉しかったで~す♪♪



DSC_1311.jpg



途中、Papicoと一緒に係留されていたり、

兄ちゃんと遊んでみたり


ゲージにいるうちに…


ダコ来家が遊びに来てくれたり♪♪

と~っても素敵なプレゼントをもらってしまいました(*>▽<*)

それはまた別記事にします(^^)



そして、JEY兄ちゃんは…

手元が悪いとペア解消ね♥

なんて言われて・・・・


DSC_1342.jpg

JEY『そんなこと言わないでぇー!!!』

必死に持ってきていました(笑)




---------------------------------------------------------------- 

GRA_0172_20090911232034.gif  ブログランキングに参加していますGRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------------- 

 ↓カーソルを合わせるとJEYJEYに↓     
  

          

    『読んだよ~!』はこのバナーをクリック!

    さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------





| おうち | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/813-4a39c4d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

