どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 1番目の脱落者 ★☆★



6日目の今日…


ついに1番最初の脱落者が現るッッ!



いつものように私に寝かしつけられた後のことだった…

DSC_1172.jpg

1度眠るとしばらく起きないRONクン

ワンコなのにグーグーいびきをかきます(爆)

寝てる間は何してもグッスリ…





DSC_1177.jpg

っておーい!デカくなってる?!

ロンロンがやってもらっていたようにやってほしいデカい兄ちゃん。

今まではこんなことぜ~ったいしなかったのに、

やたらと甘えてきます(^^)


DSC_1193.jpg

JEY「取られてなるものか~!おれの場所だもんね!!」



そんなやりとりが終わったあと…

なにげな~くRONRONがJEYを誘って猛ダッシュ!


DSC_1194.jpg

はじめのうちはガウガウだったJEYだけど、

楽しくなっちゃって、優しく遊んでやんの♪♪


RONクン、初めてうちに来た日から、JEYJEYばっかり

気にしていたんだけど、それはこういうことだったのかな?

普通のときはまだまだ威嚇されてるけど、

遊びモードでは、すっかり打ち解けて一緒に走りまわってます(^^)v


DSC_1207.jpg

このドッキー!なJEYJEYの表情

DSC_1256.jpg

ちゃんと優しく遊んであげられるんじゃん!!

DSC_1272.jpg


JEY「兄ちゃんが守ってやるからな!」





…ビビりのにーちゃん、約束は守れるのかな?!





というわけで、一番最初の反子犬勢力の脱落者は

やっぱりJEYJEYなのでした~☆


----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
   

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------


| おうち | 00:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

甘えん坊で優しいJEY兄ちゃんですね( ´∀`)
RON君とJEY君並ぶとやっぱりJEY君おっきいなあ(^ω^) (笑)

いよいよ明日RON君に会える~♪
木曽よろしくお願いします!!

| 服部 | 2012/12/07 12:47 | URL |

兄ちゃん優しすぎて弟に遊ばれてるよ~
でもやっぱり兄ちゃんなところもいっぱいかな♪
いざってときはJEYの方が上だなぁ~
またRONRONのこと遊んだってね~☆

| あや | 2012/12/11 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/812-7e9a5d88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

