どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 嫌な予感はしてたんです ★☆★



JEYJEYです…

おれ、とっても嫌な予感がしてたんです。


DSC_0503.jpg


1カ月ほど前のこと。3日間 あやちゃんがいなかったかと思えば、

夜遅くに大量の荷物と一緒に帰ってきたんです。


そして、その次の日、おれとねーちゃんと、Papicoを乗っけて

西へと車を走らせたのだ…



てっきりどこかの河川敷で遊んでもらえるんだと期待していたんだけれど…


それにしてもお母さんも、あやちゃんも浮かれていたんだよね。


でもきっとそれはいなかった3日間に何か楽しいことがあったんだと思ってたんだ。




だけどね、目的地に着いても河原じゃなくって。


なぜだか嗅いだことのないワンコの匂いでいっぱいなの。




そして、子犬の匂いもして…。




その日、すぐ分かったんだ。

おれ、捨てられる!←飛躍したJEYJEYの考え。


ちゃんとやんなきゃ、おれ、捨てられる!!!



大会でだってちゃんとやれるよ!

おれ、かわいいよ!

ねぇ、あやちゃーーーん!!!


おれ、ちゃんとやるから~!!!!



そんな風に思っていたのかどうなのか?


少なからず、あの日を境にJEYJEYがさらに甘ったれになったのは

まぎれもない事実♪

悟ってたんだよね~



大当たりだったね(爆)




DSC_0724.jpg

JEY『おれ見ない。おれは見えない。』


RON『にーちゃん遊んでくれないの~』








***今日の出来事***

3ワン一致団結!でRONRONを集団リンチ( ̄□ ̄;)
なんてことが起こったらしく、先住犬3頭は
うちのお母さんの説教をくらったらしい(笑)

親兄弟から引き離されてさみしい思いをしてる子に、
そんなにガウガウ言わないの!っと優しく教えられる3頭。

RONRONのことを気にかけなきゃだけど、
それ以上にCooJEYPapicoをケアしてあげなきゃ~なのでした(^^)

優しい兄ちゃん、姉ちゃんになろうね☆




----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
    

 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

----------------------------------------------------------

スポンサーサイト

| JEYJEY | 22:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪
写真見て思ったんやけどRONRONの腕JEYJEYより太くない???遠近法の錯覚かな?JEY君より大きくなったりして~!!(笑)

わたし木曽行きま~す♪会場でよろしくお願いしま~す♪
RONRONに会えたらワシャワシャしよ~っと(*^_^*)

| みゆき | 2012/12/05 22:41 | URL |

RONRONはじめまして♪
たのもしい姉ちゃん兄ちゃんに囲まれてきっと大物になるね!!
会いた~い!ぎゅーってした~い!
抱っこした~い!!(今しておかないとすぐに出来なくなりそう)
木曽で会えたらいいな!楽しみにしてま~す♪

| ダコ来母 | 2012/12/06 00:05 | URL | ≫ EDIT

キャハハ(*^-^*)

集団リンチ・・に爆笑してしもた・・・

RONRON<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

そうやって、強くなっていくのだ~
p(*^-^*)q がんばっRONRON♪

| あけみ@悪餓鬼隊ママ | 2012/12/06 16:26 | URL | ≫ EDIT

あら~、お久しぶり~の話とは別に・・・
連ちゃんパピ~が、あやちゃんちの子になったのね。
4ワンコのなったのかぁ。
大忙しだね(笑)で・・・ロンロンは・・・ボルゾイになるの?!(笑)

| あんこ | 2012/12/06 21:56 | URL | ≫ EDIT

☆みゆきさんへ☆
そうなんです~腕、めっちゃ太いです!!
実は…JEYJEYが来た月齢と一緒くらいで来たんですが…
パピーの時のJEYより遥かに大きいですA^^;)
ボルゾイにはならないけど、かなりマッチョになりそう?!
木曽でワシャワシャしてやってください!!

★ダコ来母さんへ★
今はただのいじめっ子な兄ちゃん姉ちゃんズだけど、
きっとすぐに頼れるようになると思います(*^^*)
抱っこしちゃってくださ~い!…重いですよ(笑)
また木曽で会えたらイイナ♪

☆あけみさんへ☆
もう見事に集団リンチを行っていました~
…君たち、そこまで団結力あったっけ?!ってくらいに
それが1日で急接近!1頭落ちました(笑)
RONRON、めげなくってず~っと立ち向かった甲斐があったかな?

★あんこさん★
お久しぶりです~♪
そうなんです!もう我慢できなくって~(*^^*)
って、1か月近くは見ないように見ないようにしていたんですよ(笑)
RONRONはたぶんボーダーコリーになってくれるはずです(*^-^*)

| あや | 2012/12/07 00:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/811-0c4f39bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

