どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ JFA FINAL初観戦♪ ★☆★


RONRONがうちに来る1週間前の写真♪


初めてのJFAファイナル観戦!!(そう、実は初めて~!)

DSC_0303.jpg

顔出しにつきどれが誰かは内緒(爆)
*JFA FINAL 家族写真風*





決勝は鳥肌モノでした~(*^^*)私もあんな風になりたいなぁ☆



そんな中お邪魔して撮らせてもらった写真♪♪

DSC_0106.jpg

左ドミニク 中ローマン 右ジゼル


のわー(≧□≦)!!!かわいすぎるッッ!



そして♪楽しみにしていたコト☆
RONRONのお父さんに会えること♪

しかも!パパちゃん、シニアクラスで2年連続優勝って(*≧▽≦*)スゴーイ!!


DSC_0084.jpg

左おじいちゃん、中パパちゃん、右おじちゃん

3頭ともカッコイイo(^0^)o



さらに~!!!

DSC_0253_20121204234944.jpg

ナバちゃんにも会えた~(*T▽T*)

かわいいー!!!!

これでみんなに会えた(*^^*)


興奮しすぎて蓮ママちゃんに会い忘れるハプニングに帰り道気づく…

車の中にいる蓮ちゃんを見て・・・・( ̄□ ̄;)!!!

っと、帰宅してしまったのである(/_<)不覚ッッ





*今日の出来事*
まだCooJEYPapicoは馴染めず。

JEYJEYが少し気を許し始めて、多少遊ぶようになってきたものの、
まだまだガウ~!と威嚇あり。
CooとPapicoはとにかく見ないA^-^;)

気長にいきまっしょ~

頑張れ先住犬!


当のRONRONは…
あっそっぼ~♪ドーン!
こんな感じで挑発しては怒られています~
でもへこたれないぞ♪またまた…あっそっぼ~♪

とっても明るい性格です…少しは凹んでみたら?!と言うくらい


明日はどうなるかな?



DSC_0814.jpg

Papico『私の方に来ないでよ~!!!』

今まで末っ子だったパピコにはまだ難しいようです~




----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
   

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------

スポンサーサイト

| RONRON | 00:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新家族おめでと~。&初コメで~す。

Papicoさん、我が家のはいちとやはり同じ対応ですわ~(笑)
しかし今では、一番の教育的指導者。頼れる姉さんになってます。
デッカイ奴に負けじと飛びかかってますわ~。
きっとPapicoちゃんもそうなるでしょうね。楽しみです♪

| キイナママ | 2012/12/05 07:37 | URL |

ボヘー

カワェェのを見に来たら、いきなり「喜寿のお祝い」写真が!!!(笑)

いいなー。
毎日が楽しーんだろーなー。

ちょっと足を延ばして寒川もきちゃいなよー。
あ、車泊は大変かもだからRONRONは預かってあげるよー(笑)

| chibi | 2012/12/05 21:03 | URL |

☆キイナママさんへ☆
うちにも家族が増えちゃいました~♪
めっちゃデカくて、すでにPapicoの3倍以上あります~A^-^;)
まだPapicoには納得できないみたいで、
とにかく『う゛~!』で逃げ回ってます(>_<)
きっとそのうちみんな慣れてくれるでしょう(^^)v


★chibiさんへ★
え?!喜寿だったの(笑)ウソウソ
寒川も行きたいぜッッ!でも遠いぜッッ!!
なのに2月のバレンタインカップの千葉には行っちゃうんだぜぃ~♪
預かるときは私も預かって~♪♪p(^▽^)q♪♪
犬の散歩~足洗&お風呂掃除は流れでしますよ(爆)

| あや | 2012/12/05 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/810-4f3fe4ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

