どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 大会お楽しみ編 ★☆★

 

 

子どもと遊ぶの大好きCooちゃん♪

普段から近所のちびっ子や、公園でも小さな子に人気者!

しかも、ちびっ子がリードを持ってるって分かるととたんに大人しいのだ(笑)

DSC_5143.jpg 

アシス君ちの なつめちゃん、こころちゃん

わさびちゃんちの あやめちゃん、りょうくん に遊んでもらいました♪

DSC_5148.jpg 

PAPICOも一緒に遊んでもらって~

あ、ちょっとホームシック??

DSC_5151.jpg

Cooちゃん『ちゃんと見ててよー』 

っと、ちょっとぶすくれた顔してます

 

 

最後は記念撮影☆

DSC_5158.jpg 

顔出しはイケナイかも?なので、ぼかしておきました~

最近の大会での楽しみの1つ?!

我が家のタープにはちびっ子が集まる~♪

JEYJEYもイジッてもらって、子どもが平気になるといいな!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加しています☆


↑のバナー(画像)をクリックをしていただくと、

このブログのランキングがUPします!

現在ボーダーコリーブログランキング・・・37位!

ちょこっとづつでも更新するも~ん!!

やっとD300の写真取り込みました☆

皆さん!応援ありがとうございま~す!!


| 大会(NDA) | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/81-225ea2fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

