どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ ニューフェイス!RONRONだよ~ ★☆★




だいぶお久しぶり~な更新がビッグニュースです(*^^*)

年代モノのPCちゃんがヒィヒィ言いながら動いてくれていましたが、

前回の記事を書いた後、ブログすら開かなくなり…( ̄□ ̄;)

いろいろ不調…重すぎて…orz


ってことで、デスクトップもノートパソコンもこの際変えるぞー!と買い換えちゃいました(*^^*)




そして、ニューパソコンからの最初の記事が!今日のビッグニュースなのだぁ!




実はこの土曜日に、我が家に7年ぶりにボーダーのパピーがやってきました~☆


生まれたその日から気になってしょうがなかったあの子のパピー(><)


(欲しくなっちゃうから)見ないように見ないように過ごしていたのに…


ダメだぁ!我慢の限界だ~!!!


お父さんの何気ない一言で、我が家にスイッチオーン!



気づけば3人で押しかけていましたA^_^;)





と~っても大切に育てられている子を譲ってもらえて、

我が家に来て3日目、その大切にされていた具合がすごく伝わってきます☆



ということで、我が家に来たのは…

はるまきさんのブログにも登場していた…

DSC_0693.jpg

8頭きょうだいの末っ子 幼名ローマン

うちの子になって、

名前はRONRON(ロンロン)になりました(^^)



☆自己紹介☆

RONRON(ロンロン)
 
9月20日生まれ

男の子

 
8頭きょうだい 末っ子です♪

ブラック&ホワイト タン(トライカラー)

毛の長さはJEYJEYくらいかな?





RONRONの由来は…

まず、ローマンからもじりたいってことを考えてつけました!!


1、ロン…中国語で「龍」の意味

JEYの名前候補の中の龍之介と、辰年であることから♪



2、RON…俗語で「勝利」「一番」の意味



3、RONRON…うちのお決まり?!でもRONRONって

  ルンルン♪ランラン♪楽しいなぁ~♪なんて気分を表すの(*^^*)



RONRONへの いっちばん最初のプレゼント♪



うちの子になってくれてありがとう☆

そしてこれからずっとよろしくね!
 


いろんな意味を込めた名前が付けれたんじゃないかなぁ(^▽^)


パパちゃんに似るかな?

ママちゃんに似るかな?


模様はパパ方のおじいちゃん似デス(^^)

や、ママ方のおじいちゃんにも見えるぞぉ~!!



ニューフェイスが加わった『どんぐりやまのみはり日記』を

これからもよろしくおねがいしま~す☆


なるべく早く更新できるように頑張るぞー♪


----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
    

 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

----------------------------------------------------------

スポンサーサイト

| RONRON | 22:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぉ~☆彡
これからの更新が楽しみだわ~(*^-^*)
宜しくお願いしまーっす♪

| あけみ@悪餓鬼隊ママ | 2012/12/03 23:00 | URL | ≫ EDIT

わー!!パピボーRONRONが仲間入りですかー♪
成長が楽しみですね(*^_^*)
RONRONにお目にかかる日が楽しみだな~♪

| みゆき | 2012/12/03 23:15 | URL |

♪キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー♪

RONRON

もうほんとにかわいくってどーしよー
更新楽しみにしてますネー

| はるまき | 2012/12/04 00:32 | URL | ≫ EDIT

☆あけみさんへ☆
頑張って更新するぞぉ~!っと、ノートパソコンを打ちつつ、リビングに放したやんちゃ坊主を監視中です♪
見張っているので悪さはあんまり~だけど、
スイッチが入ると家の中じゅうドタバタ走り回ってます(^0^)


★みゆきさんへ★
RONRONクンやってきちゃいました~(*≧▽≦*)
なんとな~くすぐに会える気がします(*^^*)
予防接種の時に獣医さんに聞いて…
よそのわんこ&地べたをなるべく避ければOKだそうなので、
年内は木曽&赤穂に参加予定です(^^)
問題は…おとなしくゲージに入ってくれるかどうか…。


☆はるまきさんへ☆
ロリータデニムいぇ~い♪♪
ニューバージョンのシロクマペンギン&総柄ドクロがとっても気になる!
RONRONって名前になりました(^^)
かわいすぎて、超甘々になってます~!
でも兄ちゃんがガウウーーー!姉ちゃんにもガウウーってされて…
教育指導がかなり入ってますA^-^;)

| あや | 2012/12/04 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/809-6455bfaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

