どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 生きてますよー!!! ★☆★




ブログ放置からはや1ヵ月そこそこ・・・



もうブログなんてやってらんないぜ!って言うか、

PCつける暇もなく、mixiも『イイネ』を押すのがやっと(笑)



そんな多忙な生活から帰還!・・・出来るわけもなく(TT)


まだまだ続く(><;)




とりあえず、もうJCレポは諦めよう(笑)


え?聞きたい??・・・思いっきりコケマシタヨ(爆)



AJPC!!はmixiに書いたからそのうち転載します♪



ということで、いい加減2012-2013シーズン開幕しましょ(笑)


**この夏の思い出**

DSC_3352.jpg

DSC_3357.jpg

DSC_3363_20121005005220.jpg

DSC_3371_20121005005219.jpg

DSC_3380.jpg

DSC_3504_20121005005413.jpg

DSC_3478.jpg



この夏のお出かけは色々あって1回きり(≧▽≦)ゞ

それでも遠方から遊びに来てくれたみんなアリガト~♪

はい。この日も貧血で朝からぶっ倒れ~してご心配をおかけしました(/_<)


頑張っても低血圧は変えられない!(力説!!)




ここんとこも大会に行くものの初日フラフラが続いてます(爆)

で、OFFな土曜日は勿体無いことに、1時→起きたら・・・ウッソー?!16時(@0@;)!!!
ここまで寝ると気持ちいですね(^m^*)


COOJEYには申し訳ないぐらい時間を取ってあげられず、

土日に返上してますm(__)mゴメンネ。そろそろなんとか考えなきゃね~




そんな感じですが、とりあえず大会レポをUPしまーーー・・・したいです(笑)


----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
    

 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

----------------------------------------------------------


| あや | 01:02 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/807-0d0ecb44

TRACKBACK

まとめ【★☆★ 生きてますよ】

ブログ放置からはや1ヵ月そこそこ・・・ もうブログなんてやってらんないぜ!って言うか、 PCつける暇もなく

| まっとめBLOG速報 | 2012/11/25 18:53 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

