どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ ボーダーコリーだと思うとき・・・ ★☆★





写真の整頓をしていて見つけたモノ・・・

JEYJEYは見てのとおりのワーキング系ボーダーですが、

実はCooちゃん、お母さんはCooの生まれた時代では珍しいスムースボーダーで、

Cooのお兄ちゃんにスムースボーダーがいる。




気質は穏やかだし、見た目もショー系ボーダーじゃないの?!って感じです。




でも、とっさのときにハーディングポーズでにじり寄っていく姿や、

ディスクをするときでも、走りすぎたCooを止めて呼び戻すとき、

ジリジリ寄って来られると、ちょっと羊になった気分(笑)




以外にも山羊追いをさせてもらったとき、

へッピリ腰だったJEYを差し置いて、

地味ぃ~にかつ良い動きをしてくれたのはCooちゃんでした

ハンドラーが私だったから、写真が無いのが残念(TT)



DSC_4856_20120815010601.jpg



一方JEYJEYはと言うと・・・

DSC_3278.jpg

ハーディングはイッチョ前にやるんですけどね・・・

DSC_3285.jpg

若干、不恰好だけど、伏せてるときもこの格好のときも

何があっても視線を外さないのがスゴイ。


ちなみに、ディスクの練習中は自分の順番以外、

常にこんな感じで私の足元にいます。

足元じゃなく、邪魔にならないとこで待っててほしいんだけどね、じぇじぇ。



その視線の先は

山羊や羊ではなく、Cooちゃん(笑)



小動物だったらいけるのかもしれないけど、

山羊は見た瞬間に逃げました・・・・(滝汗)



機会があれば、本物の羊を追わせて見たいなぁ~(^^)

どんな反応をするんだろう?






----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
   

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------





スポンサーサイト

| おうち | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/805-2359c466

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

