どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 癒しの時間 ★☆★




お盆前、めちゃくちゃ仕事が忙しくて

仕事が終わるのが ほぼ毎日9、10時過ぎ・・・



それから家に帰って、ごはん~って言うと

すごく遅くなっちゃうわけで、

ガッツリ食べるのはキツイ(><;)


あ、ほら、暑かったし~



ってことで、そんなのときの救世主( ̄m ̄*)


ちょっとフンパツしちゃったよ(笑)

DSC_6834.jpg


ハーゲン○ッツ

しかも期間限定のコーヒーミルク



しかーし、お子ちゃまな私にはコーヒー味が美味しいと思えず・・・

お母さんに買ってあげた抹茶とチェンジ(笑)



やっぱり抹茶の方がおいしかった~(≧▽≦)ゞ




忙しい仕事・・・

でもこうやってまったりな時間があるからまた頑張れるよね(^^)


DSC_6844.jpg

Coo『しっかり私達と遊ぶために働いてきてね』


って言ってたら嫌だなぁ(笑)



でも事実かも♪





わんこらーずも、カップに付いた分はもらえましたとさ♪




----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
    

 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------


スポンサーサイト

| あや | 20:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして

私も、体調悪くて食べられなかった先月から今月上旬
ハー○ンダッツでやり過ごしました^^v

お手軽水遊び、楽しそうですね!
これならまだお外禁止のMayでも庭先で出来そうです^m^
ホース、買ってこなくちゃ!です。

| May母ちゃん | 2012/08/14 22:21 | URL |

May母ちゃんさんへ
はじめまして!書き込みありがとうございます!!
実は高級アイスって栄養価が高い&冷たいので風邪や体力の無いときに、食べやすくていいらしいですよ(*^▽^*)
私もそれを聞いて、(食べたいだけかも)お世話になりました(^^)
Mayちゃんはまだパピーなのかなぁ?
庭先で遊ぶにはコレで十分です~♪

| あや | 2012/08/15 01:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/804-48e00da0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

