どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ NDA岡崎大会 *サムライっ子* ★☆★


 

 


2009年もバッチリスタート?!
NDAの岡崎大会に行って来ました~o(^0^)/



まだCOOJEYの写真を取り込んでいないので、先に・・・
サムライっ子きょうだい’sを♪♪


って、1日目の写真なんですけどねf^-^;)




DSC_5171.jpg 

まずはRIOちゃん♪

RIOちゃんは初代サムライっ子で、JEYJEYと同胎の女の子☆

 


DSC_2640.jpg 

めっちゃ俊敏なのだ♪

 

そしてシャスタ☆

DSC_5131_2.jpg
2代目サムライっ子なの♪
どっかの誰かさんと違って、と~っても小柄な男の子です!

(ちなみにJEYJEYは初代サムライっ子♪初代の男の子は皆デカイ。)


DSC_5136.jpg
スーパードッグな弟デス。

頑張れよー兄ちゃん!!





そしてこの子は、まりおさんちのデューク君☆
4ヶ月の3代目サムライっ子です!

DSC_4975.jpg


4ヶ月?!↓
DSC_5044_2.jpg 


4ヶ月なの?!↓

DSC_5045.jpg


うちの4ヶ月↓
DSC_7697.jpg
ちなみにこれ、キャッチしたわけでなく
拾ったディスクをくわえて、ピョンピョン跳ねてるだけデス。

 



そして、この後姿。
ランママさんちのHARU君♪



DSC_4980.jpg
なぜ後姿かって?

動き回るからぁ・・・。

全然正面から撮れなくて(T-T)

DSC_4993.jpg 

シャッターを切るたびに、こんな感じでした(/_<)


HARU君、2日目にローラークラスで3位入賞☆

未来のスーパードッグ?!

サムライっ子♪覚えやすいでしょ☆

みんなの活躍を祈って!!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加しています☆


↑のバナー(画像)をクリックをしていただくと、

このブログのランキングがUPします!

現在ボーダーコリーブログランキング・・・40位!

あ゛ー!!やっぱり更新できなかったヨォ~

そしたらめっさ落ちてるシィ~!!

皆さん!応援よろしくお願いしま~す!!


| 大会(NDA) | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/80-ebb59ec8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

