どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ NDA Japan Cup 2012 in Toba Award Ceremony Party!! ★☆★



もう、いつの話だよッッ!って突っ込みは受け付けません(笑)

むしろ、突っ込んではいけませ~ん☆



NDA Japan Cup 2012 in Toba Award Ceremony Party!!


そこッッ!懐かしいとか言わない(><;)/


今年はNDA10周年ってことで、

盛大に行われたパーティがやっぱり印象的でした

賞もい~っぱいあって、盛り上がりましたね



会場は鳥羽シーサイドホテルのパーティ会場



DSC_4758_20120716000551.jpg

とっても広くて何人いるんだー?!ってくらい人でいっぱい!

この写真を撮ってる後ろにもまだまだ席があるんですよ


DSC_4773.jpg

暗くなって始まったオープニングのムービーには

その日の写真がい~っぱい出てきてこれまた感動


10572201_1669673961_191large.jpg


ちゃっかり自分の写真も見つけちゃった♪

そーそー、いつも出番前はこんな感じでお話するの

頑張ろうね~って話(笑)




そして表彰へ・・・ご飯も食べなきゃだし、飲め~だったしで

全部は撮れなかったので一部のみっすA^▽^;)



DSC_4808.jpg

*レディースハイスコアレコード*


3R合計1位90PのMike

1R合計1位39PのJEYJEY

2位TでRAYRA、schumacher



DSC_4815_20120715234714.jpg

*レディース年間ランキング*


1位JEYJEY

2位りん

3位だいざえもん



去年と全く一緒のメンバー




DSC_4799.jpg


*レディースG1制覇*


苦手のはずの2R制で今年は5回も、

しかもG1で優勝してたんだね

ビックリしちゃった(@o@)!!



*今年のMIP*

DSC_4833_20120716000549.jpg

ほんと見習わなきゃ、LUNAパパの心遣い(笑)


じゃなくて、LUNA家はホント悔しいこともいっぱいあったと思う。

けど、いっつも真っ直ぐで2人とも笑顔で

しっかり向き合ってて、ホント見習わなきゃいけないです

不思議な縁で繋がってるLUNA家

おとーさんの高校のうんと後輩@LUNAママ

義兄ーさんの友達のお兄ちゃん@LUNAパパ


DSC_4864.jpg

*敢闘賞*


明日香ちゃんが呼ばれてつられて泣いたが最後、

このあと、ことあるごとに全部泣いてました(笑)

WANDAY賞の時も、なぜだか仁義賞にも涙(笑)

もう感動しっぱなしで、順番ごちゃごちゃになっちゃったけど、

企画男のS川さん&O塚さんの時もとってもステキなムービーで泣けちゃった


さくら賞受賞のRUNちゃんのときも号泣でした

O塚さんもそうであったように、

このチームも自分達に出来る“最大限”を演技してて見習いたいチームです。

NDAの良さってこういうプレイヤーが多いってところだなと思います

“勝つ”ことよりも、“犬と楽しむ”こと。

愛犬1頭1頭にどれだけ時間をかけてあげて、

どれだけその子たちのことを理解してあげられて、

長い間を一緒に戦いたいじゃん(^^)


自分にはどこまで出来るかな??


本当にたくさんの賞で、笑いあり、涙ありの暖かいパーティでした(^^)/






----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
   

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------



| 大会(NDA) | 11:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら!あやチャン、褒め過ぎだょ!ア・タ・シを!(笑)

ほんと、不思議な縁だょね~(*^o^*)同じ香川ってだけでもびっくり!なのに、まさか高校の大先輩とゎ…!!(笑)
義兄サンの事も相当びっくり!したけど(笑)

これからも、あやチャンに追いつける様に頑張るぞ!o(^-^)o
そんで、これからも仲良くしてくださぃm(_ _)m

| LUNA鐓? | 2012/08/06 21:24 | URL |

Re: タイトルなし

ふふふ♪ホント不思議な縁ですよね~
明日は、今度の下見に行って来ます♪
天気が心配だけれど・・・どうなるかな?

こちらこそこれからもよろしくデス☆

| あや | 2012/08/12 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/797-5316fc80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

