どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 超ご近所で会ったボーダー君 ★☆★



すぐに書くとか言いながら・・・2週間前の記事(笑)


DSC_6231.jpg

CooとPAPICOを連れて、お姉ちゃんと甥っ子とお散歩に行ったときのこと

おっと甥っ子の顔が隠れてる~

DSC_6223.jpg


あ、JEYJEYは別で連れて行きましたよ~
きっとベビーカーにじゃれるので置き犬されました!





Cooちゃんたちとのんびりお散歩していると、遠くにボーダーっぽい子をはっけ~ん☆

ご近所ボーダーは今までなんちゃってボーダーのジョン君(ボーダーMIX)しかいなかったので

そっこーお姉ちゃんと挨拶をしに行ってしまいました(*^^*)




お会いしたのは・・・

DSC_6249.jpg

*ブルーボーダーのララ君*

ブルーだけどチョコっぽいとってもキレイな子でした(^^)


それで・・・


カッコイイフサフサボーダーが大好きなCooちゃんは・・・

DSC_6238.jpg

必死に、スキスキアピールしていました~

DSC_6239.jpg

でもララ君が積極的に来るCooちゃんにちょっと引いてるよ


DSC_6243.jpg

そしてPAPICOもご挨拶(^0^)


小さい子にも優しいララ君でした~




ご近所にボーダーがいたって言うのがすっごく嬉しい(*^_^*)





ディスク、一緒にやりましょ(爆)

NDA布教活動?!






---------------------------------------------------------------- 

GRA_0172_20090911232034.gif  ブログランキング参加中!ポチッとな♪GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------------- 

 ↓カーソルを合わせるとJEYJEYに↓     
  

          

    『読んだよ~!』はこのバナーをクリック!

    さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------



| お散歩 | 12:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/796-fab46cd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

