どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ HAPPY BIRTHDAY!!CooCoo ★☆★





7月29日はCooちゃんの11歳の誕生日でした
w03.gif

もう11歳なんだよね、あっという間だよね(*^^*)



私にいろんなことをされても耐えてきたCooちゃん(笑)

きっとこれからもまだまだイタズラは続くよ~o(^▽^)/



DSC_6526.jpg 

相変わらずCooちゃんは目がクリックリだね☆


11歳記念♪


星のトリーツでオヤツ文字を書いて~(^^)




ずっとマテマテ言ってたら・・・


DSC_6529_20120731001534.jpg


じとぉ~っとした視線で見られました



Cooちゃん、これからも色々がんばろうぜぃ♪

DSC_6550.jpg

Coo『あやちゃんもね~ベシッッ』



プレゼントは・・・(^m^)ムフッ♪





-----------------------------------------------------------------------------
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキング 応援してくださ~い!!GRA_0172_20090911232034.gif
-----------------------------------------------------------------------------

o0085002010502907512.gif o0085002010502907512.gifo0085002010502907512.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

o0085002010502907512.gifo0085002010502907512.gifo0085002010502907512.gif

『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

-----------------------------------------------------------------------------



| CooCoo | 00:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうもです!!

CooCoo11才なんですねー。
でもディスクなんか見てたら全く11才に見えない走り見せてくれてますよね??w


「11」のトリーツでのマテもイタズラの一つですか?笑w
普通のマテ??w

CooCoo11才のお誕生日おめでとー!!
これからも暑い日が続きますが夏バテに気をつけて元気に
乗り切って下さいね~~♪

| ユー | 2012/07/31 19:12 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます(^^)
遅くなってスミマセンA^-^;)
Cooちゃん、こう見えて、もう11歳なんですよ~
あ、これは普通のマテです(爆)
若干『早くしてよー!!』って怒っていました
そして、プレゼントが無いのは・・・実は届いていなかったからとか(笑)
ほんとに暑い日が続いているから、しっかりケアしないとだね☆
Cooちゃんは大丈夫そうだけど、デッカイ白黒茶が心配・・・。

| あや | 2012/08/05 12:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/795-f8583c3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

