どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ ブログ再開 ★☆★

4月はブログも毎日更新していたのに~

5,6,7月とオサボリブログに大変身(笑)


最大の要因はノートPCの不調(とっても動きが遅いのだ・・・)

新しいのが欲しいよぉ(TT)


そこはまだ検討中です





さてさて、先日 無事にAJPC写真班のアフター作業が終了して

ぜ~んぶUPし終わりました(*^▽^*)/


何枚あったのかな~?

撮った枚数の添削前は3500枚ありましたよ(*-ノェ-)コッチョリ


AJPCのサイトのフォトページに撮影された写真がUPされています!!

写真班は6人!


それぞれの個性があって見ごたえも抜群です(^0^)



All Japan Players Cup 







AYA.jpg

Photoページにあるこの写真の下のアイコンから

私が撮った写真のアルバムが見れま~す☆




----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
   

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------

スポンサーサイト

| おうち | 20:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 こんばんは~☆ 初コメですっ^m^♪

 以前からブログ拝見させていただいておりましたっ!
 ブログが更新されていなかったので、何かあったのかと心配でしたが
 ノートPCの動きが遅かったということなので、ちょっぴり安心しております(笑
 3WANとも、カワイイわんこちゃんたちで癒されてますっ♪
 特にCOOCOOちゃんっ!
 
 これからも、ブログの更新待ってますっ☆
 URLつけといたので、良ければプーのブログにも遊びにきてくださいっ!
 また、遊びにきますね~(^^♪

| プー | 2012/07/21 21:42 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

遅くなってスミマセンでした(>_<)
無事にログインが出来て、やっとお返事が出来ました♪
7月はう~ん。色々ありました・・・
それに他にも忙しかったりでf^-^;)
ゆっくりですが、6月あたりから徐々にUPし始めま~す(^0^)/

ぜひぜひ遊びに来てくださいね~

| あや | 2012/07/30 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/792-98a67635

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

