どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ NDA最終戦 in 越路 ★☆★



お父さんとの2人旅も最終戦(笑)



DSC_4260.jpg
一歩ずつ、焦らず登っていこうよ♪





さてさて。

この2日間で撮ってきた自分ちの写真が

ホタテの写真だけだったことに落胆する今日この頃。

美味しかったですヨ。


というわけで、写真がウリ(ホントか?!)なブログですが、

ここからは写真ゼロでお送りします!!ビシッッ!





NDAの最終戦、越路大会も終わってしまい、

後はジャパンカップのみとなりました。


今シーズンスーパーの目標だったシングルランクは

最初届きかけて、結局は去年より落とす結果となってしまいました。


そして先シーズン、迷いに迷ったあげく、

いろんなアドバイスを聞きながら、

自分の意思で出ると決めたレディースクラス。

誰に何を言われようが、決めた以上やりきってやると

3連覇を胸に挑みました(≧▽≦)ゞ


結果は、御前崎までヒヤヒヤモノでしたが、

何とかレディースの年間チャンピオンは達成できました(≧▽≦)ヤッタネ!



なので越路では、1人ブン投げ祭りをしていて、




1日目


スパサバ1R向かいに挫折 6 6 6 6 6 =30P2R進出

スパサバ2R横風に完敗 左 左 7 右 =7P(JEYはオールキャッチ)




レディース1R微追い 8 8 8 6 右 =30P

レディース2R 10 10 × × =20P

レディースFR 6 6 6 4 6=28P 計78P 優勝




2日目


スーパー1R 6 飛 6 8 放さない チーンな20P

スーパー2R 6 5 6 6 放さない 23P 足元にも及ばず。


レディサバ 1R 5 5 6 3 6=25P2R進出

レディサバ 2R 6 6 6 5 6=29P

レディサバ FR 5 6 6 4 6=27P 優勝


最後の最後にレディース両日制覇が出来ました!





いろんな思いで溢れていた越路大会。

毎年いろんなドラマのある会場ですね(^^)





----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
    

 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------


| 大会(NDA) | 11:30 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/790-59ed7be4

TRACKBACK

まとめtyaiました【★☆★ NDA最終戦 in 越路 ★☆★】

お父さんとの2人旅も最終戦(笑) 一歩ずつ、焦らず登っていこうよ♪ さてさて。 この2日間で撮ってきた自分ちの写真が ホタテの写真だけだったことに落胆する今日この頃。 美味しかったですヨ。 というわけで、写真がウリ(ホントか?!)なブログですが、 ここからは写真ゼ?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/31 14:00 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

