どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ GW御前崎@4日間 ★☆★




御前崎での結果!

見事に4日間爆風。

行かなかった初日も爆風雨にて大会が中止。


その夜に会場入りして、夜中、場所取りに・・・


到着して場所を取りに行くと暴風雨過ぎて怖くて退散!!

初めて場所とりで命のキケンを感じました(笑)

4日間とも風が強くて、2日目の夜にはスノピのほとんどが大破。。。

折れる瞬間も見ちゃった(TT)

うちのは補強+風抜け対策をしたおかげで

なんともなかったです(^0^)/ヨカッター

心配性ってワケじゃないですからねー(笑)




DSC_4297_20120529234048.jpg



そんな御前崎の結果


DSC_3537.jpg


スーパー
1日目スーパー2位
3日目スーパー20位(笑)


DSC_3540_20120529233216.jpg



レディース
1日目レディサバ 4位
2日目レディース 3位
3日目レディサバ 優勝
4日目レディース 4位



スーパーでは1日目のFRでクワドラがちらつきました(^0^)/

1投目、2投目、3投目とドンピシャで10Pに入るから

自分でも大興奮!!しかーし、あのシチュエーションでやっぱりーな

ラスト1投10の右エッジアウト(笑)

今期初のクワドラへの挑戦は私のミススローに散りました(TT)


レディースは気合で4日間とも決勝に這い上がりました(爆)

この話は最終戦が終わってから。

そして終わってみれば大好きな4位が2回も(≧▽≦)ゞ

御前崎は4位好き(爆)


4日間の爆風のおかげで、忘れていた投げを思い出すことが出来ました。

2年ぶりの自分のスローは何か懐かしく、そして無理なく投げられて

そうだよコレコレ!って感じでスッと入って来ました(^-^)v


向かい風に必死に立ててみたり~なんやかんやしていましたが、

昔は向かいでもフラットに投げてて・・・おかしいな~って

思っていたので、思い出せてホント良かった♪



これは爆風の4日間のおかげ?!




----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
   

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------


| 大会(NDA) | 21:39 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/789-9546f5dc

TRACKBACK

まとめtyaiました【★☆★ GW御前崎@4日間 ★☆★】

御前崎での結果! 見事に4日間爆風。 行かなかった初日も爆風雨にて大会が中止。 その夜に会場入りして、夜中、場所取りに・・・ 到着して場所を取りに行くと暴風雨過ぎて怖くて退散!! 初めて場所とりで命のキケンを感じました(笑) 4日間とも風が強くて、2日目の夜には...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/31 03:15 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

