どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ GW第一弾 ★☆★





1ヵ月経っちゃってますが。

それ以前に他の大会レポとか書いていませんが。

それでもGWぐらいはかじっといた方がいいよね?

きっとそうだよね??


ってことで、怒涛のGWやっと書きますレポ!!スタート~



GW前半戦は~

NDA in 河口湖 !!

まさかの滋賀を蹴っての河口湖参戦(笑)

そのワケとは・・・涼しい&3日間開催!!景色最高!!! 以上!

その3つの理由だけで、倍以上の距離があるほうを選んじゃった♪


DSC_4059.jpg


4月も末というのに、会場は見事に満開の桜でした~

3日間の滞在期間で9分咲き→満開→散り始めと趣きある大会会場



ちなみに後ろにちょこっとだけ見える雪山は なんと



『富士山』




ほんとにこっちにして良かった~という最高のロケーションで

めちゃ気持ちの良い大会でした♪



DSC_4125.jpg

車泊会場での朝の散歩では、COOJEYに引っ張られながら登った展望台から

DSC_4184.jpg

絶景すぎるでしょ?!という風景が

DSC_4116.jpg

富士山に・・・


まさかの

DSC_4103.jpg

雲海!!初めてみた~!!


DSC_4109.jpg

Cooも絶景を観察



DSC_4088.jpg


もちろんCooJEYの記念撮影も忘れないよ~♪



さ~て会場はこの雲海の中!


DSC_4133.jpg


結果は・・・続く☆




----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
    

 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------



| おうち | 11:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/787-65e22236

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

