どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 生きてます ★☆★


4月の更新が毎日されていた反動で・・・

5月の日記・・・ゼッロー(笑)


無事です。生きてます。ごめんなさい(≧▽≦)ゞ



空白の1ヶ月にはイロイロありました♪

えっと。大会行って、GWに突入してずーーーっと大会(爆)


GW中はたくさんの大人に23歳それでいいのか?!と言われ続け

ちょっぴり心が折れましたよ(*-ノェ-)


犬漬けな日々。。。ホントにこれでいいのかーーーorz



自問自答を繰り返して、夢の中でもうなだれてみたりしましたが(若干ウソ)

答えはヒトーツッッ!


これで良いんです☆



やりたいことは今やっとかなきゃ♪♪

今という時間は取り戻せないぜ(笑)





ということで、JCの切符を掴んできたわけですが、

その話をする前に鳥羽に行ってしまいそうなので

とりあえず、その前にブログ更新!!





DSC_4002_20120529223303.jpg


元気に遊ぶCOOJEYフォト@土曜日





----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
   

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------


| その他 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/786-794693a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

