どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ NDAベテランズクラス投票開始! ★☆★




1782093899_204.jpg



我が家の永遠のアイドル、Cooちゃん

昨年、ディスクを始めて9年目にして初めてのJC出場が出来ました☆

ノミネートされたのは『ベテランズクラス』で、

投票してくださった皆さんのおかげで、初めてのジャパンカップを

楽しむ事が出来ました(*^▽^*)



Cooちゃんと初めて大会に出たのは、2003年3月2日

忘れもしない、爆風でタープ1つ無い SHJ木曽三川大会でした


大会があるってことを知らなかったので、

ず~っと川原のディスクドッグだったCooちゃん


プレー中にフェードアウトすることもしばしば。


JEYJEYが来てから、負けるものか~!と張り合ってくれて

今はディスクが楽しくってしょうがないみたいです(*^^*)



あれからもう9年・・・

今シーズンも昨シーズンに負けないくらいいっぱい、

Cooちゃんも大会に出ました!!



ディスクをしているとき、

ディスクより早く走ってみたり・・・

写真を撮ってるお父さんを見つけてそのまま脱走したり・・・

ファンサービスをしに行ったり・・・

戻ってきたかと思えば、通り越えて、

後ろでビデオを撮っているお母さんに猛アピール( ̄□ ̄;)



いろいろ仕出かしてくれます(笑)




そんなCooちゃんにいつも遊ばれるのが、実はとっても楽しかったり♪

JEYと違って、『真剣』にやると「顔が怖いから嫌ッッ」っと辞めちゃうCooちゃん


そんなCooちゃんだからこそ、いつも始めた頃の気持ちを忘れないよう

しっかりと思い出させてくれるね☆



CooCooと今年もジャパンカップに出たいな(*^^*)



ベテランズクラスは投票です

♪♪清き一票を♪♪




ベテランズ投票は5月13日まで!!

投票用紙&エントリーメンバーはURLからどうぞ♪

NDAの会員の方が投票できます!

http://www.discdog.co.jp/Top_News/Veterans.html

ベテランズクラスもみんな頑張ってま~す♪


Cooちゃんのことヨロシクです(*^▽^*)/





私も投票しなきゃッッ!!



スポンサーサイト

| CooCoo | 10:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/785-ff77455c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

