どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ その花の名前ってね。 ★☆★




公園での話・・・昨日の写真に写っていた

赤い花の正体




このお花なんだけど・・・

DSC_3912.jpg

見た目はとっても可愛い、ウメのような小さなお花です♪



DSC_3913.jpg

可愛いお花を見て、Cooちゃんもうっとり~☆


DSC_3915.jpg


ニッコニコ~♪って笑顔を振りまいて、


狙うは・・・


DSC_3917.jpg


コレでした(笑)





ちなみに、この赤い小さなお花の名前は・・・


そう。『ボケ』・・・。





( ̄□ ̄;)えぇぇぇ!!



あ、今の、別にケンカを売ったわけじゃないですからね(≧▽≦)ゞ



『ボケ』の花なんですよ~



そうとは知らず、ニコニコなCooちゃんなのでした~☆






*******************************************************
GRA_0172_20090911232034.gifNDAベテランズクラス投票スタート!!5/13日まで!!

☆Cooちゃんベテランズクラスで頑張っています☆
*******************************************************

RIMG0367_3.jpg

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------


スポンサーサイト

| お出かけ | 11:30 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/784-33e25914

TRACKBACK

まとめtyaiました【★☆★ その花の名前ってね。 ★☆★】

公園での話・・・昨日の写真に写っていた 赤い花の正体 このお花なんだけど・・・ 見た目はとっても可愛い、ウメのような小さなお花です♪ 可愛いお花を見て、Cooちゃんもうっとり~☆ ニッコニコ~♪って笑顔を振りまいて、 狙うは・・・ コレでした(笑) ちなみに、?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/13 05:49 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

