どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ ディスクすき? ★☆★

 

 

 

えっと、まだ3連休の写真を取り込んでいないので・・・

取り込んである写真をUPUP♪




Cooちゃん、ディスクが好き?

 
う~ん。たぶん、走るのがスキ!
キャッチは出来たらしといてあげるってトコかな?


そんでもって、受け渡しの時、ホレホレするのがスキ♪

DSC_4844.jpg
Coo『ホレホレここまで取りに来て~♪』
クーパパ『手まで!』
Coo『イーヤー』

Cooちゃんって、手まで持ってくるのに時間がかかるんだよね。
真っ直ぐ戻ってこればきっと5投できると思うんですけどー

手に取った後は結構素直なのになぁ・・・





たくさん遊んだあとのCooは

DSC_4777.jpg

PAPICOのヒーターでぬっくぬくなオヤスミタイム☆

それ、昨日PAPICOに買って来たばかりのやつなんですけどー

DSC_4778.jpg

だって暖かいんだも~ん♪



 

自分の一番気持ちよく寝られる場所を知っている

Cooちゃんに、賢い!のクリックを♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加しています☆


↑のバナー(画像)をクリックをしていただくと、

このブログのランキングがUPします!

現在ボーダーコリーブログランキング・・・31位!

しばらく更新がどうなるかわから~ん(T-T;)

課題提出が多くてパニック?!

皆さん!応援ありがとうございま~す!!


| 練習 | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/77-168c9672

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

