どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ *2011/3/24-25* NDA in 寒川 ★☆★







大会レポ再び~♪でも、一番最新の大会のレポです(^^)

最新なはずなのに、すでにもう3週間経ってます


なにか、問題でも??


寒川レポ始まるよー♪



DSC_2740.jpg





寒川の前の大会@浜名湖 から、お母さんが来れない為

お父さんと私+CooJEYだったんだけど・・・



寒川に+雨のため、

Cooちゃんのお留守番が決定(/_<)



お母さんッ子のCooちゃんには

ドロドロになるより、お家でまったりの方がイイってことで・・・




でもホントの理由は・・・その週の木曜日にトリミングに

出したばっかりだったから・・・なのかもね(*-ノェ-)エヘヘ




初めてのCooなしの大会で、寂しかったorz




寒川大会の楽しみと言えば、


会場から見える富士山


DSC_2735_20120414155035.jpg 



土曜日は曇ったり~雨混じりだったり~で、なかなか見れなかったけど、

それでも夕方には・・・


DSC_2684.jpg 

(奥の方のちっこい影が富士山(笑))



結果はというと♪

1日目*スパサバ



1R20P(4 飛 5 6 5) ボーダー20Pでギリギリ2R進出!!


2R26P(6 6 見失 6 8) 2コケ





レディース

1R 22P(6 右 6 6 4)


2R 23P(6 6 5 6 飛) 45P

4位通過で決勝進出!!



FR 32P(6 8 6 6 6) 1位タイ


EX 30P(8 8 8 6) 優勝




DSC_2676_20120414155033.jpg

足がドロドロになりながらも頑張ったJEYJEY


練習の成果もあって、受け渡しも良くなっていました(^^)v


それにしても寒川の会場の土ってきめが細かくって


洗っても洗っても落ちない(TT)




ゲージの中のマットを汚したくなくって、

1回ずつ折りたたみバケツに綺麗な水を張って洗ってました(≧▽≦)ゞ



DSC_2895.jpg

2日目に、この人口の小川に入って歩かせてる人がいた・・・



その手があったかッッ(/_<)





2日目*スーパー


1R 33P(5 6 8 6 8) 7位


2R 24P(6 6 遅 6 6) 合計57P 


3P及ばず10位タイ




レディサバ

1R 30P(6 6 6 6 6)


2R 21P(6 4 飛 5 6) 5位通過


FR 19P(6 5 8 右) 2位タイ


EX 20P(6 4 右 4 6) 2位




DSC_2976.jpg




JEYJEYも初めての一人っ子生活に

1日目の明け方だけ寂しそうだった(爆)





散歩したりして、他のワンコと遊んだりもして

私を独り占め~でご満悦(笑)



DSC_2727_20120414163146.jpg 



とっても綺麗な富士山も撮れたし、

練習の成果も出ていて良かったね☆





今現在は・・・大会はお休み中♪

練習に徹しております(軽く嘘❤)





どの子にする~?


i_JEY1.gif /② i_coo1.gif /③ i_chokobor1.gif /④ i_bm1.gif

とりあえずこの4頭でGo!!


写真はハティちゃん相手に大ハッスルなおっさん❤

次の話に・・・つづく♪

----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
    

 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------




| 大会(NDA) | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/769-8b52914a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

