どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 家の中では大人しいんです ★☆★









いつも大会ではハイパーでちっとも落ち着きのないJEYJEY

ディスクが見えればそっちへドーーン



触ってあげようって着てくれた人を押しのけて、

『おれ、今それどころじゃないッス』と、

超愛想が悪い(笑)




無理に相手をすると・・・


DSC_2843.jpg

JEY『あの。今スッゴイ忙しいんですけど、

マテとかウェイトとか言わないでいただけます?

ホント迷惑なんですよ。こっちはディスクしてるのを見てたいってのに。。。ブツブツ』


とか言ってそう。




そして、やっぱり愛想の悪い顔をするのである。

目がモノを言ってます(爆)





あ、JEYJEYはこんなこと考えれるような子じゃないか(≧▽≦)ゞ






そんなじぇじぇだけど、家の中では超愛想もよくってまったり




お客さんが来たときは騒ぐけど(騒ぐんだ・・・)


それでも一番最初に大人しくなるのがJEYだったりします。


一騒ぎして、触ってもらえたらそれで満足♪



DSC_3248_20120410001018.jpg

家の中ではこ~んな顔して のへ~ぇってしてます♪



ちなみにCooJEYPAPICO、3頭とも今は完全フリー



寝るときも自由。


お留守番も自由。



悪さはほぼしないので大丈夫(^^)v





先日、初めてされた悪さ・・・

机の上にあった封の開いたパン・・・

端っこにおいてあったもんだから、

食われてました(TT)


しかも、ちょっとだけ。





きっと、食べてる途中にハッっとなってたんだよ~・・・きっと。




もちろん私のカミナリが落ちたので二度とやらないはず!(笑)

置いといた私が悪いんだけどねA^-^;)ゴメンネJEY







意外とみんな家では大人しいのではないでしょうか?

このギャップがまた可愛いんだよね(*-ノェ-)コッチョリ





ボーダーずのカラーバリエーション、増やさなきゃね♪


i_JEY1.gif /② i_coo1.gif /③ i_chokobor1.gif /④ i_bm1.gif

とりあえずこの4頭でGo!!


写真はパピパピな・・・❤


----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
    

 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------




| おうち | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/767-a471f32f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

