どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 満開な桜と一緒に ★☆★





この記事、昨日間違えて1回アップしちゃいました(≧▽≦)ゞ

2回目の人ももう一度どうぞ~♪








この土日はCooJEYを連れて、桜ツアー第2弾♪

いつもの公園でした~



いつもはほとんど人がいないこの公園なんですが、

この土日ばかりは 人・人ー!!!!


桜目当ての花見&BBQ客がウッジャウジャで

臨時駐車場まで出来てました(≧▽≦)ゞ





で、BBQ広場は半端ない人だったけど、

意外と公園の奥は人がいなくって、




記念撮影可能でした♪






DSC_3587.jpg


やっとソメイヨシノも満開♪



DSC_3560.jpg

こっちはもうだいぶ散っちゃってる~


DSC_3586.jpg


ここはまだ5分咲きくらいだし~



DSC_3582.jpg 


同じ公園の中でも、日当たり、風通しによって

咲き方にバラつきが・・・



でもCooJEYの笑顔は満開でした(*^▽^*)

なぜなら・・・人がいないトコで、ちょっぴりディスクしてもらったからダヨ




やっと春らしい気候になりましたね♪




雨で桜が散っちゃうんじゃないかとちょっと心配。。。


もう1回ぐらい見に行きたいなぁ~





さてさて、今日もやってみる??



ボーダーズのどこかにイスでまったりお昼寝のCooちゃんphotobyacjp.gif

1つだけリンクされています♪

見つけられるかな~?ハズレはランキングへ(笑)


CooJEY?それともチョコボー?マール?

i_JEY1.gif /② i_coo1.gif /③ i_chokobor1.gif /④ i_bm1.gif


ポチッと↑運試し↑いってみよう♪


あたりの画像は・・・桜と❤



----------------------------------------------------------
    

GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
    

 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------




スポンサーサイト

| お出かけ | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/765-0bd860fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

