どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 6年ぶりの再会 ★☆★




先週、JEYJEYを連れて河川敷に行った時



DSC_3128.jpg



こ~んな写真や、


DSC_3137.jpg


こんな写真♪


で、も一度戻されて、


DSC_3122_20120404220829.jpg


こんなんとか、


DSC_3127_20120404220828.jpg

凛々しい感じとか。



JEYJEYは動くから写真がなかなか撮れない(T▽T)



DSC_3164.jpg

違う場所でも・・・


この桜は何桜なのかな~??

DSC_3176.jpg


ってやってたとき、

遠くの方で白黒が走る姿が♪



あれはボーダー??

思わず近寄る私(笑)



私のいつも行く河川敷はちょっとわかりづらいところで

奥まってて、車出しなんて出来ない場所なので

犬連れはそんなにいないのですが・・・


たまーにボーダーを見かけます(^^)



それで近くに言って、声をかけると・・・





なんと、6年前の木曽三川で開催されたNPAの講習会で一緒に講習を受けた

ふうかちゃん(楓花だったかな??スミマセン漢字忘れちゃいました~)でした♪


DSC_3157_20120404220926.jpg


DSC_3149.jpg


はずかしがり屋~な、とってもカワイイ女の子です(^^)




6年前にたった1回お会いしただけなのに

私のことを覚えててくれたママさん(*TT*)


そして、わんこの名前を聞いただけで分かった私




2人ともスゴイッッ(笑)




お互いに6年経って、ママ&社会人へ


あっという間ですね~




6年前の講習会といえば、

JEYJEYを飼うことが決まっていたものの、

まだ生まれてもいなくって、それどころかお腹にもいないぐらいでした。



Cooちゃんだけで近場の犬イベントに行っていた我が家♪

それこそ月に2回の練習会は欠かさず、

近くでワンワンパーティやエクの体験会、ディスクにフリスビーの大会が

あればダッシュしてました(≧▽≦)ゞ


大会に行く回数が増えた!とか思ってたのは、


他の遊びをしなくなったせいかもね



そんなわけで、最近はCooJEYを連れての川原や、

短時間で行けるプチお出かけをしてます♪


大会中もなるべくお散歩~&写真(笑)




久しぶりの再開で、昔の写真なんかも引っ張り出して

もう少しイロイロしたいな♪って思いました(^0^)/








ひっさびっさのこのコーナー♪

①~④の中の1個だけ

夜桜JEYの写真が入ってます☆


運試しッッ!


///







----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
    

 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------


| 練習 | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/761-530d362d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

