どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ HPのお引越し完了! ★☆★





撮りためた春な写真たち♪

きっとこの土日でまたまた撮りためられていく~



どんぐりやまのみはり犬移動です♪

でも、中身は今までと何にも変わってなーい(笑)



じゃぁなんで移動したかというと・・・

どうやらHPのどこかにウイルスらしきものがくっついてしまっているみたいでA^-^;)

とっても危険なオーラを醸し出していたので(笑)



でもそんな状態、2~3年放置してました( ̄∇ ̄*)




さてさて、撮り溜めてある写真♪

続きましては~

DSC_2626_20120405231355.jpg

PAPICOちゃんのお散歩の続き☆



今日も春らしいお天気ですが、尾張地方は強風・・・


今日は写真撮影は見送りですね~(/_<)



明日は絶対撮りに行くぞ!!



DSC_2584.jpg 




春と言えば~なレンゲ草

まだミツバチが来ていなかったけど

レンゲは満開(満開っていうのかな??)


DSC_2593.jpg 




レンゲ草@蓮華草を検索したところ・・・

なぜそういう名前になったかというと




蓮(ハス)の花(華)に似ている草だから

蓮華草らしい(゜□゜ノ)ノマンマヤン!!



日本人のネーミングセンスやいかに。



私はてっきり形が仏教系のものに似ててetc・・・

とか思ったんだけどな(笑)






そしてもう一つ♪

DSC_2608.jpg 




言わずと知れたヒドイ名前の由来を持つ

『オオイヌノフグリ』


気になっちゃった人は検索して見てください(笑)






あとは名前のわかんないカワイイ草花

DSC_2617.jpg

DSC_2570.jpg

DSC_2572.jpg 





そんな中、HPをgeocityからFC2にお引越し♪

TOPはジオのままなので、リンクの貼り変えは不要です(^0^)






キレイに咲いてるタンポポもあったよ~☆



DSC_2563.jpg 










DSC_2481.jpg


 PAPICOとのんびりお散歩するのも

写真がいっぱい撮れて楽しいね(^^)



一番自由がきかないのは・・・
 



やっぱりJEYJEYだ(≧▽≦)ゞ 




---------------------------------------------------------------- 

GRA_0172_20090911232034.gif  今何位かな?クリックでランキングへ♪GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------------- 

 ↓カーソルを合わせるとJEYJEYに↓     
  



『読んだよ~!』はこのバナーをクリック!

さらにコメントをしてもらえたら嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------

 
ブログ村のトラコミュに 『
DISC DOG 』 作ってみました♪

me9if24g.gif

ディスクドッグに関する記事のトラックバック
ドンドン使ってくださ~い♪

土日にディスクする人!書いたらトラバですよ~ん♪

 

トラバ仲間募集中・・・(*-ノェ-)ポッ♪

スポンサーサイト

| お出かけ | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/760-bbac79ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

