どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ でぃすく ディスク DISC その3 ★☆★

 

 

ディスク練習、最終はJEYJEY! 

JEYJEYは新年早々高いジャンプで『ひゃっほ~』してました(笑)



DSC_4862.jpg
控えめジャンプ 超低め(笑)

DSC_4871.jpg
またまた低めのジャンプでっせ~

DSC_4874.jpg
最後はやっぱりダイナミックにジャァ~ンプ!!

DSC_4865.jpg
『おいら決まってる??』

うん、かろうじて付いてる青のリボンが決まってるd(^-^*)


DSC_4866.jpg
『ダッシュしてるのに、「ダッシュ!」って、オィオ~イ』

そうなの。


Cooが帰りゆっくりだから『ダッシュ~』って声がけしてるんだけど、
ツイツイJEYにも『ダッシュ~』って言っちゃうんだよねf^-^;)

あれ以上早く走れるのかな?



とりあえず、今年もJEYは『受け渡し』頑張ろうね~
もうチョイ近くに落としてね☆

 

 

JEYJEY!受け渡しガンバレよぉ~!

大会でもブログでも、応援ヨロシクお願いしま~す☆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加しています☆


↑のバナー(画像)をクリックをしていただくと、

このブログのランキングがUPします!

現在ボーダーコリーブログランキング・・・27位!

おぉ~!前回より、11位上がったぞ~o(*^▽^*)/

皆さん!応援ありがとうございま~す!!


| 練習 | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/76-21109322

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

