fc2ブログ

どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★☆★ こんな風景・・・ ★☆★






ウチから歩いてちょっと行った所。

ちょっとだけ遠回りなお散歩コース



DSC_2591.jpg


奥に見えるのは、変電所


これがあるせいで、この辺りはこーんな感じの田舎風景



まさに本当の畦道(爆)



でもコレのおかげで、春は楽しいお散歩が出来ます(^^)/


DSC_2537.jpg



こっから南に少し移動すると、思いっきり団地で

ワンコの散歩をするにも土がなーい!とか

そんなかんじなのに~


やけにうちの周りだけ田んぼor畑(爆)




良いんです!




いっぱい遊べるから(^m^*)




DSC_2546.jpg


くんくんくん・・・



そんなPAPICOの手前には、


ちっさな春♪



小さな小さな つくし はっけーーん(^0^)/


DSC_2548.jpg



ほかの場所でも大量な つくしちゃんたち☆





DSC_2603.jpg



いっぱいある中に・・・


DSC_2600.jpg


ちょっと将来の心配なつくしちゃんも(笑)



ここでは取ってなかったけど、


わんこが入れないような場所でおばーちゃんたちが

必死に袋いっぱいつくしを取っていました(^^)




昔は取ってきて、胞子をとって、ハカマを外して

卵とじにしたなぁ~♪


あんま味しないの(笑)





DSC_2561_20120405231241.jpg


まだまだ続くPAPICOとの春♪











ポチッと応援よろしくね☆



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 
スポンサーサイト



| お出かけ | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/759-b62f749f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT