どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ とっておきの一枚 桜と一緒に ★☆★





枝垂桜の記事、最後はお気に入りの一枚をUP♪

Cooちゃんと枝垂桜


枝垂桜の中からじ~っとこっちを見てるのが



可愛すぎる~!!!(親バカ)

DSC_3062_20120402234012.jpg

前回ココで写真を撮ったのはもう6年前。

JEYJEYが赤ちゃんだったよね(≧▽≦)ゞ



Cooちゃんもとっても立派に白髪でマユゲが出てきちゃったけど、

それがまたカワイイのだ(^^)v



<<この枝垂桜の補足説明>>

根回り3.3メートル、胸高囲2.5メートル、高さ10メートル、

枝張り東西8メートル、南北10メートル。

樹齢約200余年。 だそうです☆




これだけ立派な木、大切にしていきたいですね♪








桜の中から見てるCooちゃんカワイーーーの

ポチッとお願いします(^^)/



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

| お出かけ | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぉぉぉ!!!Coo姉チャン、メッサかわゆすヽ(*・∇・*)ノ・
ピンクの桜とCoo姉チャンがすごぃマッチしてイイ写真ダネ!( ´艸`)・

| LUNAママ | 2012/04/06 00:05 | URL | ≫ EDIT

ディアナの写真も可愛かった~♪
ここの枝垂桜、有名で新聞に載るんだよ~!!
でも下が撮っても綺麗なところだから、
爪とか立てちゃったら危険!
なのでCooさんだけ&抱っこでの入退場(笑)
徹底してトイレも済ませて~って
やってホント短時間だけの訪問でした(≧▽≦)ゞ
そんくらい気を遣わないと、ワンコはダメって言われちゃうと困るもん♪

| あや | 2012/04/07 13:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/757-9e974158

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

