どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ ソメイヨシノ開花状況 ★☆★




編集を失敗して、UPした記事の本文を消しちゃったー(TT)


書き直しです(≧▽≦)ゞエヘヘ





4月1日は桜@ソメイヨシノの開花状況を見に、

PAPICOと行った公園にお散歩に行ってきました♪



2週間前は

DSC_2475.jpg

こ~んな感じでカチカチの蕾でしたが・・・



今日は





ジャジャーーーン♪

DSC_3018.jpg

ピンク色の蕾でした orz


まだ早かった~




でもね、たまに咲いてる木もあって

ほんのちょっとだけ春を先取りしちゃったよ♪


DSC_3100.jpg 



DSC_3104.jpg


今年はまだまだ寒い日が続きますね(/_<)

早く暖かくなってほしいな~




もちろんソメイヨシノだけを見に行ったわけではなく・・・

この公園のすぐ近くにあるお寺。


枝垂桜で有名なお寺なんですが・・・


金曜日の新聞に満開で見頃だよーって記事があったので、

そっちの写真を撮りに行ってきたわけです(^^)




本日のお供はCooちゃんデス♪


枝垂桜の記事はまた後日~!!






早くアップしろよん♪のポチッとな☆



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




| お出かけ | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/753-533ceac4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

