どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ *2011/12/17~18* NDA in 木曽三川 ★☆★







忘れた頃の大会レポ パート・・・もういくつだっけ??


そろそろ一気にUPしちゃいたいな(≧▽≦)ゞ






そーいうことでッッ!!

木曽三川大会1日目

大会レポート始まるよッッ!!




1日目・・・

風はちょっと弱からの強

天気は晴れ


でも12月とあって寒い1日





DSC_0660.jpg

朝はこんなに穏やかだったのにね~



JEYJEYとのラウンド、

DSC_7718.jpg

まずはスーパークラス

1R 左 6 5 3 6 =20P 2R進出!!(BP=16P)

1投目はお決まり?の暴投(笑)

2R 6 飛 飛 8 10 =24P 決勝進出!(BP=17P)

2,3投目で見失いあとのスカッ飛びでロングに

頼るしかなくなった(≧▽≦)ゞ決まってよかったじぇ。




DSC_7852.jpg


FR 4 5 4 4 6 =23P 2位♪やったね!

ほとんどがドン深の4P~

向かい風でももう少し飛ばせるといいなぁ



あと1Pでの2位だからちょっと悔しいけど、

向かい風のオールキャッチはうれしかったなぁ(^^)

しかもスパサバで2位♪


18_4.jpg
(写真、
NDAオフィシャルブログより)

JEYJEY、ありがとう♪






そしてレディースクラス


この日もガッツリと、いっぱいキャッチを見せてくれました♪



1R 4 飛 6 6 6 =22P

スカッ飛びブームな1日・・・

キャッチできると思ってジャンプをするんだろうけど、

ジャンプをしたときにはすでにディスクは風に叩かれて落ち際が早くなっているところ。

いつものタイミングではキャッチできないからJEYJEYも

いつもより多目にスカッ飛びが入っていました。

DSC_7875.jpg

JEY『あれれ?』



2R 5 6 8 8 =27P

強めの追い風が入ってきていました~


DSC_7722.jpg


FR 4 4 6 刺 5 =19P  優勝!!


18_2.jpg

(写真、
NDAオフィシャルブログより)







スーパー&レディースでW入賞♪

頑張った~な1日でした(^^)







オメデトーなポチッとお願いしま~す(*^▽^*)/







| 大会(NDA) | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/751-f8db3b4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

