どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 梅の花とPAPICOと ★☆★







まったり散歩、続・・・




DSC_2521.jpg




綺麗な梅の花

もちろん私が撮影しないわけもなく、

ぱっちゃんにはもう一度協力してもらうことにして

飽きない程度にパシャリとな♪





PAPICOに、目がしょぼぼにならないようにお願いして、

いっぱい呼んで、撮れたのが

この一枚♪


DSC_2483.jpg


もう少し、梅がはっきり写れば良かったんだけどなぁ~


PAPICOが小さすぎて、位置が低いので

梅にピントが来ず、ボケボケになっちゃいました


もう一枚は、PAPICOと梅と青空と~♪

DSC_2438.jpg

イイカオしてくれました(*^0^*)




そして、梅ではなく、桜の花はというと・・・

まだ緑色のカチカチなつぼみのまま(TT)


DSC_2475.jpg


2週間前でこの状態。

金曜日見たときは先のほうがうっすらピンクになってきていたものの

まだまだ開花まで行ってませんでした( ̄ ̄;)


また今日も写真を撮りに行きたいんだけどなぁ~?

桜が咲いていることを願います(^▽^)/



DSC_2506.jpg


PAPICOとデート、まだまだ続く☆





ポチッと応援よろしくね☆



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

| お出かけ | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/750-71349e73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

