どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ でぃすく ディスク DISC その2 ★☆★

 

 

今回PAPICOの写真を撮り忘れましたm(u u)m
PAPICOファンの人ゴメンなさ~い(笑)←いるかな?


でわでわ、やるときゃやるクー子ネェさん参上♪
DSC_4840.jpg
特技はクルクルキャッチ?!
クルクルミスキャッチが多いのは内緒ねf^-^;)

DSC_4846.jpg
もし、Cooがジャンプキャッチを決めたら、奇跡です~
オールランニングなCooちゃん
なぜって?

高く上げれば、クルクルキャッチ。
先行させれば追い込んでキャッチ。

めったに飛びません!

DSC_4849.jpg
デヘッ!ってなることもしばしば


デヘッとかダハッとかなった後は・・・
DSC_4851.jpg

テヘッって顔してちょっと恥ずかしそうに戻ってくるのだ
それが可愛くて可愛くて( ̄m ̄*)
見たい人はCooちゃんの出番の時、後ろで応援すべし!

失敗したら『テヘッ♪』

成功したら『今の見た?』


って見せに来てくれますよ~!


DSC_4856.jpg
スネークスタイルもよ~くします
真剣に狙って~

DSC_4861.jpg
奇跡のジャンプキャッチや~ん☆

めっちゃ伸びてキャッチだぁ!!

分かりにくいけど、右上の端っこに青のディスクがありますよd(^0^)

完全復活できたかなぁ~??

Cooちゃん、これからも頑張る!


Cooちゃん!岡崎大会でジャンプキャッチしてねん!

そう、応援してくれる方はクリックお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加しています☆


↑のバナー(画像)をクリックをしていただくと、

このブログのランキングがUPします!

現在ボーダーコリーブログランキング・・・38位!

ゲゲッッ1位下がっちゃった~(>_<)

皆さん!応援ヨロシクお願いま~す!!





| 練習 | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/75-cbeeeb2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

