どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ ディスクの練習 ★☆★





先週の話。

いつもの校庭で練習だーと意気込むJEYJEY♪

(この校庭、許可を取ってノーリードにさせてもらってます)







DSC_2062.jpg

早く投げるのだ!



っと、ソワソワしちゃうJEYJEY♪


投げると・・・

DSC_2047.jpg

キャ~ッチ♪


Cooちゃんもちょっと動いてみる♪


DSC_2049.jpg


DSC_2053.jpg



DSC_2055.jpg


DSC_2056.jpg



あ、Cooちゃん諦めた(笑)



とりあえず走るJEYJEYと逆で、とりあえずチャンスを待つCooちゃん


たま~に動きます(笑)



写真ではJEYJEYが先にやってますが、

普段の練習は


Cooちゃん→JEYJEY

休憩

Cooちゃん→JEYJEY


これが絶対的順番♪


それに、ぶつかると危ないので、前では待ちませんよ(^^)


基本は横でフセで待ってます



写真のためにオフタリとも写るようにするためにね☆ 










オリコウさんに待ってるCooちゃんにポチッとな♪




   

| 練習 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/743-c12a9f50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

