どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ ハリハリボール VS JEYJEY ★☆★




忘れる前にUPUP♪


なつかしの~

NDA有馬富士大会ッッ!!

さかのぼる事 何年前?!




2008年3月16日へ





ハリハリボールは元々はMOMONICOちゃんずの大事なおもちゃ

DSC_5253_20120308230615.jpg 

これ、貸して欲しいの?



優しいNICOちゃんからちょっとお借りして・・・




DSC_5304.jpg

てーーーい!!


DSC_5318.jpg 

ぶへぇぇぇぇー(>_<)!!!


DSC_5309.jpg 

なんだコレは?!


DSC_5308.jpg

ちみっと・・・


DSC_5309.jpg 

やっぱ、なんだコレは?!


DSC_5297.jpg 

この舌触り、危険なニオイがするのだ!


DSC_5321_20120308231038.jpg 

コヤツ、いったい何者なのだ??


DSC_5364_20120308231037.jpg 

こうやって遊ぶのよ~♪ 

by友情出演MOMOちゃん




結果・・・


DSC_5336_20120308231036.jpg

120%の勇気!! 振り絞って・・・




やっぱり噛めないJEYJEYなのでした(笑)












ハリハリボールが噛めないJEYJEYに

可愛いぞーなポチっと お願いしま~す♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 




| お出かけ | 23:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4枚目のJEYJEYの顔見てめっちゃ笑っちゃったぁ!!
そんなに不思議なさわり心地?噛み心地なのかな?
どんなもんか私も触ってみたい♪
武蔵と向日葵はどんな反応するのかな?楽しそう~♪♪

| みゆき | 2012/03/08 23:35 | URL |

懐かし~!!
すっかり忘れてたけど、そーだったね(⊃∀<o)σァヒャヒャ
今でも噛めないなんて可愛いヤツ!
今度違うハリハリボール貸してあげる~♪

| *miki* | 2012/03/09 12:26 | URL | ≫ EDIT

みゆきさんへ
さわり心地は、普通よりちょっとやわらかいぐらいのものなんですが、
どうもこのゴムのハリハリ部分が嫌みたいデス(笑)
くわえた瞬間にウェって出してますよ~


mikiちゃんへ
なつかしすぎる写真のUPでした♪
このブログを始める前の写真もこっそりUPしていかなきゃ~
いっぱいたまってます(--;)
最近ちょっと慣れてきたけど、でもギコチないッス(^m^*)
違うハリハリ?!楽しみにしてま~す(^O^)

| あや | 2012/03/20 00:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/740-ff0bbffc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

