どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ くわえれないの~ ★☆★





この間のバレンタインカップ(←“この間”だからね、ココ重要よ!)で貰った


ハリハリボール・・・




昔々もいい感じな反応を見せたこのボールですが・・・


やっぱり今回もイイ反応してました(笑)




前回の記事、探したけど・・・

2008年3月の有馬大会の会場・・・

このブログには無かったです(TT)




写真はあるので 覚えていたら後からUPします(^▽^)/オボエテタラネー




今回は・・・


DSC_2043_20120305235738.jpg 

普通そうに見えて・・・

(あ、若干クチ フクレてるわ)




DSC_2046.jpg 


これ以上 近寄れない(T▽T)


テイクと言われてチャレンジするも、

持てないらしいです。



う~んイマイチ伝わらないッッ



やっぱり昔の写真、引っ張ってくるべ!!






たまにはシンプルなバナーを

ポチッとしてみる?


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


イイコトあるかもよ~?


| おうち | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/739-b09ddae5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

