どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ *2011/12/3~4* NDA inかさだ公園 ★☆★






超地元かさだレポ♪

会場まで家から13分 
 





1日目@小雨混じり


スパサバ  なんとまたしても1コケ~ヒマヒマだよん♪



レディース

1R 6 飛 6 飛 6=18P

2R 6 6 6 6 右 =24P 4位で決勝へ

3R 23P 3位



この日はカナリ前に一度だけやらせてもらった

ディスクの講習会(もちろんボランティア)で


私の講習に来てくれた方のNDAデビュー戦♪

とっても楽しそうでした♪♪






夜はうちで宴会・・・

かーらーのー♪まさかの明け方4時までのガールズトーク(爆)












寝不足で迎えた2日目@ちょい風

レディサバ

1R 4 4 4 × × =12P

2R 3 × 4 × 7 =14P 1P足らずで6位(><;)






スーパー


結果@合計13P 40/43位(爆)


応援に来てくれた友達の前で、見事な0Pを叩き出す残念すぎる!!


Cooちゃんベテランズ


4/5位~☆

頑張ったちゃんでした♪







かなー&だいくん、またあったら次こそカッコイイとこ見せるわゴメンネ

応援来てくれてありがとう♪♪


それでも楽しかったと言ってくれた2人に感謝☆





この2日間イロイロあって、ビックリ~!だけど楽しかったなぁ♪♪





かさだ公園は普段のお散歩にも広くて良い場所です

ノーリードとかうるさくなかった頃はよくココで遊んでたんだけどね~

今は、子ども連れの家族のための公園になっているので

ワンコには厳しいかもA^-^;)


子どもには嬉しい、アスレチックがいっぱいあります♪



秋に行くと北側に黄色のコスモスみたいなキレイな花が一面に咲いていて

とってもキレイな公園ですよ~!!!








またガンバレよーなポチッとお願いします





| 大会(NDA) | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/737-2fdb109f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

