どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆★☆ *2011/11/3~6* NDA in木曽三川 ☆★☆





結果から申しますと・・・


またしてもmixiにすらメモっていなかったです(T▽T)イヤン



リザルト見たり、人のブログ見たりして、思い出そうにも・・・



6日のレディサバのボーダーが28Pでギョッとしたのとか


JEYJEYのおとうとクンに会ったこととか、


いじけてたりとか


のりちゃん捕まえてしゃべくり倒してたとか




そんなことしか覚えていないのです(>ω<)/キッパリ




なので、


DSC_7156.jpg

あぁ、天気は曇りだったんだなぁ~




DSC_7030.jpg

あぁ、JEYJEYはデカイな~





・・・写真を見てて思い出したぞ。


そういえば、木曽って・・・


1日目にめちゃめちゃスカられたんだ~



DSC_7145.jpg

JEY『あうちッッ』




・・・これは弾き。



あ、でもJEYJEYの信用に関わるので・・・


DSC_7037.jpg

カッコイイとこも載せとくよ~♪



あぁ。ビデオ見て結果探さなきゃ(爆)



ということで、木曽レポ・・・まさかの 飛ばしッッ!!!







    


| 大会(NDA) | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/733-63afa346

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

