どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆★☆ お願いがあるの ☆★☆





いや、この2日間、スッゴイ寒かったですね(><)

我が家のある尾張地方も1日の夕方から





が、たくさん降って、2日の朝は銀世界でした~☆



思いのほか早く溶けてしまって、仕事から帰る頃には

道路にはほぼ無しな状態でした


でもめっちゃ寒~い!!!



久しぶりな時事ネタでしたが・・・



今日の記事はほんのちょっと前の話。






それは美味しそうなイチゴを洗って、食べようとしていたときのこと






どこからともなく、

そろそろ~っとやってきたJEYJEY



もちろん、お目当てはこのイチゴちゃんたち☆


DSC_1097.jpg


おかあさーん、それ美味しいの?



DSC_1092.jpg 


おれ、食べてみないとわかんないなぁ~?




ベッタリ作戦で食べ物をゲットするJEYJEY




作戦成功なり!



----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
    

 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------





| JEYJEY | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はありがとうございました♪
向日葵の飼い主です。
モカパパに教えてもらって遊びに来ちゃいました。
これからも仲良くしてくださいね☆

| みゆき | 2012/02/12 22:36 | URL | ≫ EDIT

お返事が遅くなってスミマセン(><)
向日葵ちゃんのおねーさんだぁ(*^▽^*)みゆきさんって言うんですね♪
私は『あや』っていいま~す☆
モカパパに聞いたんだ(^^)
更新がスローペースになっちゃったうちのブログに
遊びに来てくださってありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いしま~すo(^0^)o
ブログ、お邪魔させてもらいま~す☆
私も頑張って更新しなきゃですA^-^;)

| あや | 2012/02/17 00:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/729-bf65ac80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

