どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆★☆ *2011/10/29~30* NDA in河口湖 ☆★☆





えっと。河口湖、な、な、ななんと

mixiでもメモッてなかったです(爆)




DSC_6743.jpg 


記憶によると、


夜、激寒だった!富士山がキレイだった!紅葉もキレイだった!

夜、車の中で山梨にいる友達@栗に電話をして呼び出そうとしたけど失敗した!

などなど、いろんな思い出がありました~




ゲーム内容こそ忘れちゃったけど、


1日目 G1レディースクラス ☆優勝☆


DSC_6926.jpg

DSC_6732.jpg

DSC_6906_20120201235003.jpg




初トロフィーをもらった日だぁ~(*^^*)


ゲーム内容、NDAリザルトから抜粋→(32+FR17=66P)



あと、タイトラに出て2Rとも失敗したんだったっけ(笑)



それとか、PAPICOとチャレンジゲームに出てみたりとか!


DSC_6792.jpg

来シーズンミニディスクとか出来るとPAPICOも遊べるんだけどなぁ~

この大きさのディスクでもキャッチするんだけど、

やっぱり重そう(TT)


DSC_6400_20120201235002.jpg


会場はこ~んな感じで真横にでっかーく富士山が見えてステキなところでした(^^)






紅葉もこんなにキレイだったんですよ!!


DSC_6391_20120201235702.jpg 



DSC_6394_20120201235701.jpg



ベテランズクラスは・・・

この日はベテランズも記念大会で恐るべし~な33エントリー!!

Cooちゃんとディスクを始めたばかりの頃に

スーパーやレディース、ドギーズといったクラスで大活躍していた

ワンコ&プレイヤーさんが集まってきていて

すっごく懐かしい&楽しくって、

一緒のクラスで出れるのがとっても嬉しかったです(^0^)


DSC_6893.jpg

一度きりでいいから、CooちゃんとレディースでJCに行きたかったんだけどな。

それがホンネ。

目指し始めたのが7歳。最後のチャンスは途中にCooの急性腰痛症に終わり・・・

いっぱい泣いたよ(笑)


それでもCooちゃんと残れた決勝とか、10Pとかスッゴイいい思い出だぁ(*^-^*)


で、叶えられなかったその分をJEYJEYが果たしてくれてます☆



DSC_6895.jpg

Cooちゃんとはベテランズでまったり楽しんで行きます♪

2011年のJCにはベテランズでノミネートされてとっても嬉しかった!



舞台が変われど、ベストを尽くせ~!!!



1日でも多く楽しい元気いっぱいな思い出を作っていかなきゃね☆




どこにもメモッてなかったわりにたくさん覚えてた(^m^*)



スーパーとか、スパサバとかレディサバ?

うーん知らない(爆)

ダメダメで凹んでた覚えしかないもん(笑)






この調子で木曽三川レポも頑張るぞー☆




---------------------------------------------------------------- 

GRA_0172_20090911232034.gif  ブログランキング参加中!ポチッとな♪GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------------- 

 ↓カーソルを合わせるとJEYJEYに↓     
  

          

    『読んだよ~!』はこのバナーをクリック!

    さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------





| 大会(NDA) | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/728-d4784bcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

