どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆★☆ どんぐり工房ちょびっと復活♪ ☆★☆



久々に粘土細工をUPUP♪ついでにヤフオクに出品しちゃった(^0^)/



もう最近は影がうすーくなってきてしまった

この粘土細工のワンコたち・・・


中3の時にオーブン粘土に出会って以来ず~っとやってます(^^)

高校に入ってからは、作ったグッズをオーダーやこうやってヤフオクで売って

ディスクのエントリー費にしてました(笑)



社会人になってからはピタッと辞めてしまっていたけれど、

最近ちょっとだけ、粘土細工にも時間が取れるようになってきて

すこーしですが復活(^^)v


こうやって、少しずつでも作っていけたらいいな♪

オーダーを受けるまでにはまだまだ時間がかかりそうだけど、

いつかきっと再開しま~すo(^▽^)o




☆今回出品しているワンコたち☆



ヤフオクへは左側のバナーやフラッシュから飛べます♪


D90 012 


D90 002 

D90 005 

D90 008 



リクエストはコメントにて(*^▽^*)






----------------------------------------------------------
    

GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
    

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------





| 粘土細工 | 21:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょ、あやちゃん!!
チョコボーがないだなんて щ(゚Д゚щ)
ぜひいつかチョコボーをおおおおおお♪笑

| 姫新 | 2012/02/01 23:39 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

☆姫新ちゃん☆
そりゃ、チョコボーぢゃなくってこよたんだろぅッッ(笑)
いつの日かをお楽しみに(^^)v

| あや | 2012/02/02 22:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/726-1993f34f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

