どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆★☆ *2011/10/22~23* NDA in木曽三川 ☆★☆


昨日の風邪+飲み会が思いのほか響き、

朝、コンビニで栄養ドリンクをしこたま飲んで迎えた木曽三川大会




事前エントリーはスパサバのみで、

天気に応じて当日で、レディースとかエントリーしようって思ってたけど、

天気も雨でやる気でなーいだし、私の気力と体力が持たなさげだったので

今日のレディースは思いっきり観戦組みでした♪

ちなみに明日のレディサバもエントリーしてまっせ~ん♪





サバの前は超会いたかった小和(こより)ちゃんこと、

こよたん@しじみーに会えました

激カワで鼻血でそうな感じに可愛かったこよたんに

プニプニなそのあんよで思いっきりパンチを食らいましたデモカワイイ

ラブリーなパピパピにいつの日かと淡い期待をしながら・・・

今はPAPICOで我慢してます






で、大本命となってしまったスパサバは・・・


DSC_6580.jpg


1R 4 6 6 6=22P 2R進出

2R 4 6 6 6=22P 1P足らずで敗退


最後1投転がったディスクと私の間にJEYが入り拾えずチーーン( ̄□ ̄)



おまけのアトラクションでのペア大会が楽しかった♪

三重の若きエースことのりこちゃんと、私+JEYJEYでのラウンド

前からスローの軌道が激似だと思ってたんですが・・・



DSC_6575_20120131001010.jpg


1投目 あや 8P

2投目 のり 8P右だし!

3投目 あや 8P右だし!

4投目 のり 8P右だし!

5投目 あや 8P右だし!

6投目 のり JEYのスカッ飛び♪

2人で大暴投JEY上手~



スッゴイラウンドをしてるはずなんだけど・・・

結果8Pでフィニッシュ(爆)ブービー賞な気がするぞッッ


とっても楽しいラウンドでした


出してもいいのよ、たまに入れば(*^ー^*)v







そして2日目

2日目もスーパークラスのみのエントリー



DSC_6615.jpg



スーパークラス

1R

1投目 6P

2投目 6P

3投目 6P

4投目 ここで左出し気味でもぎ取れーと思ったら、

    予想外の4Pときたもんだから

5投目 ラストは8P

30P達成♪




2R

1投目 6P

2投目 6P

3投目 6P

4投目 またしても予想外スカッ飛び♪

5投目 やっぱりラストは8P


合計26P 1,2R合計で56P 2位通過で決勝進出




FR

1投目 8Pの左出し(爆)

2投目 10P

3投目 予想外の8P

4投目 残り17って聞こえてからチョロしようと投げたら4のドン深。

5投目 残り3秒もあるのに離してもらえず、

    間に合ったけどエッジ割れてて横に飛んでったー(TT)




合計22Pで4位ダヨ(T▽T)

チョロが仇になった


や、最初の8出しが問題だ

8出しなけりゃ優勝じゃ~ん(TT)

1投目ミスった地点で静まるギャラリーが痛いよ~

残り3~4投できるんだから30出せる可能性あるのにぃ~。


決勝でミスるのが一番かっこ悪い

ってことで、やっぱり練習頑張ります!!

地道にやらなきゃねー(^0^)/







おっと・・・Cooちゃんベテランズの記事が抜けてるぞッッ!


DSC_6628.jpg

ポイントは忘れちゃったけど、Cooちゃんこの日は2位でした(^▽^)/

DSC_6630.jpg

走るのがまだまだ速いCooちゃんなので・・・

DSC_6664.jpg

ディスクを追い越すなんてこともしばしばありますが、
最近はキャッチも取れたらね~なCooちゃんになってきちゃったけど、
それでも元気に走ってくれればOKかな(*^▽^*)


---------------------------------------------------------------- 

GRA_0172_20090911232034.gif  ブログランキング参加中!ポチッとな♪GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------------- 

 ↓カーソルを合わせるとJEYJEYに↓     
  

          

    『読んだよ~!』はこのバナーをクリック!

    さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------




| 大会(NDA) | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/725-e5833f38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

