どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆★☆ *2011/10/8~10* NDA in赤穂 ☆★☆



遅ればせながらの赤穂大会レポ♪

遅れすぎって突っ込みは・・・不要です(笑)





DSC_6006.jpg

ほら、Cooちゃんもビックリして振り向いちゃった!





赤穂大会と言えば、アレですよね


DSC_6040_20120130010123.jpg

ほ~らみんな集まってきて、何か始めたよ♪

DSC_6042.jpg


そうそう、集団でLUNAママをリンチ☆

では無くって、


恐るべし、コーヒーじゃんけん@大会バージョン


最後まで負け続けた人が全員におごるという過酷なじゃんけんの

予選で負けてしまって、今から決勝!

が、このメンバー♪ (顔出しのためピン甘)

DSC_6053.jpg


この後、ホントの決勝より白熱したバトルが繰り広げられました(爆)

さすがに1人で全員は厳しいってことで残った6人くらいで全員分のアイスクリームor飲み物をゴチ♪

DSC_6103.jpg

負けちゃうとホントガックシです~ 経験者は語る。


DSC_6119.jpg


パンダさんもガックシ。
私はパンダさんにゴチになりました♪
暑かったし、じゃんけんに勝ったし!美味しいアイスクリームでした~☆







赤穂海浜公園での結果

結果をサクッと流しますよー☆@mixiから転記w



1日目

レディース

1R28P

2R26P

FR25P 合計79P@優勝



スーパーサバイバル
1R24P

2R16P 
1投目でエッジ割れたの~




2日目

スーパー

1R12P・・・笑うしかない感じ

2R23P・・・攻めたはず。



レディサバ

1R24P 1投ミス

2R24P 
1投ミス・ボーダーで4位Tグループで決勝へ

FR30P 1投ミス(刺した)

ER27P オールキャッチ@優勝


Cooベテランズ

1R11P+2P

2R12P+2P=27P@2位



3日目

レディース

1R18P 
2投もミス スカ飛び+刺し

2R22P 
同じく2投ミス 右アウト&スカ飛び


スーパーサバイバル

1R25P 
オールキャッチ

2R32P 
オールキャッチ1位T通過で決勝へ

FR27P 
2投目に6Pエリア右アウト
結果1P足らず4位




そして、1日目のお風呂屋でのドッキリ!

入り口で、バッタリ会った女の人・・・


ん?! え、なんで??  


お会いしたのはAJPCで仲良くなったRisaママさん♪

次の日は同じ会場でディスクをしました~♪

まさか会えるとは思っていなかったのと、久しぶり&ワンコがいないせいで

固まった私なのでした(≧▽≦)ゞエヘヘ









---------------------------------------------------------------- 

GRA_0172_20090911232034.gif  ブログランキング参加中!ポチッとな♪GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------------- 

 ↓カーソルを合わせるとJEYJEYに↓     
  

          

    『読んだよ~!』はこのバナーをクリック!

    さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------




| 大会(NDA) | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くぅ…

おぉ‼おぉぉ‼
その節はお世話になりました。
落胆が見てとれる素晴らしいし写真や~~~んって…

忘れていた切ない夏の思い出を……

| パンダ | 2012/01/31 00:40 | URL |

いつの間にこんな写真を撮っていたのだね・・・(汗)

試合で決勝に残らずにこんな所で決勝に残るとは・・・(/oT)

じゃんけんで負けた時の落胆はそれはもう・・・。ね、あやチャン(笑)

| LUNAママ | 2012/01/31 01:13 | URL | ≫ EDIT

赤穂の思い出

☆パンダさん☆
ホントじゃんけんに負けたときのあの悔しさッッ
私も2回目のじゃんけん参加で払いましたよ( ̄▽ ̄)vアハッ
あのときのアイスはスバラシイ味でした♪♪
夏~真冬までの長い道のり・・・頑張ります(笑)

☆LUNAママ☆
えへへ♪自分が勝った瞬間にカメラ取りに走りましたもん♪
LUNAママのナイスショットをいただきしちゃった(^0^)/
コレがあるから楽しいんだよね☆夜とか。夜とか。うん、容赦ない(爆)

| あや | 2012/01/31 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/723-335cd3fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

