どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ Cooちゃんの寝相 ★☆★

DSC_4741.jpg 

※Cooちゃん女の子でございます

女の子なのにこの寝方・・・

Cooちゃん!足閉じてッッ!

DSC_4746.jpg 

Coo『よいせっ・・・と。』

な~んかそれでも変だよf^-^;)

DSC_4749.jpg 

だけど、お顔は超ラブリー♡

許すd(^▽^*)

Cooちゃんのかわいさにズキューンな方♪

そのまま愛のクリックお願いします!!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加しています☆


↑のバナー(画像)をクリックをしていただくと、

このブログのランキングがUPします!

現在ボーダーコリーブログランキング・・・40位!

おぉ~!一気に10位上がったぞ~(*^▽^*)

皆さん!応援ありがとうございま~す!!

スポンサーサイト

| おうち | 00:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして☆

はじめまして、こんばんは☆

いろいろと検索してるうちに粘土で出来たボーダーを見つけ、そうしているうちにこのブログにたどり着きました。

私は青森で男の子のボーダーと暮らす飼い主…の彼女ですw
意味わかんなくてすみません…。

ちょうど最近ジョン(うちのボーダー)のひどい寝相についてアップしたばかりだったので記事についてもウケてたり…www

クークーちゃんは本当に女の子らしい顔つきでかわいいです♪
ジェイジェイ君はワイルドでかっこいいし、パピコちゃんは犬種が違うのにまるでボーダーみたい(*^_^*)

3匹もいてとっても羨ましいです。

そして粘土細工とーーーってもかわいくて上手!!凄いです(*^^)


また遊びにきます♪お邪魔しました。

| あっち | 2009/01/05 21:59 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

はじめまして~!!コメントありがとうございます♪
青森~!!今頃は雪ですごいのかなぁ??愛知は今年は雪のゆの字もないですf^-^;)

ボーダーってヘソ天で寝ることが多い犬種ですよね~
うちは特にCooちゃんが寝相が悪いんです

Cooはボーダーコリー!って言う姿ですが、JEYはなかなかボーダーとは言ってもらえなくって(/_<)
PAPICOはmixだけどボーダーみたいな模様ですよね~
3頭で散歩していると、『親子?』って聞かれたりもするんですよ(^m^*)

ぜひまた遊びに来てくださいね(*^▽^*)

| あや | 2009/01/05 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/72-a04fcc6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

